アニメ

宇随天元の嫁3人の名前と年齢は?馴れ初めや子孫も気になる!

スポンサーリンク

アニメ「鬼滅の刃」の鬼殺隊の中でも最も強い柱の一員、音柱の宇随天元。

宇随天元はかなり女性からモテることで有名ですが、なんと嫁が3人もいるとか・・・。

 

宇随天元の3人の嫁の名前や年齢が気になります。

そして、それぞれの嫁との馴れ初めや子孫についても知りたいですよね。

 

そこで今回は、宇随天元の嫁3人の名前と年齢や馴れ初めについて、さらに子孫についてもお伝えします。

宇随天元の嫁が3人もいるのはなぜ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ufotable(@ufotable_inc)がシェアした投稿


宇随天元には、3人の嫁がいます。

 

宇随天元は元忍者です。

そのせいか、出身地である地元も明らかなっていません。

 

ただ分かっているのは、宇随天元の生まれ育った地元のしきたりがあり、それは、一夫多妻制ということです。

そのため、男子は15歳になったら3人の嫁と結婚することが、その地元の習わしによって決められていました。

 

宇随天元も15歳になったことから、3人の女性と結婚することになりました。

もともと宇随天元はかなりイケメンでモテモテの男子です。

 

なので、宇随天元の嫁となった3人の女子は、嬉しかったのでしょうか?

15歳で3人もの嫁をもらうとか、結婚するってスゴイですね。

 

一夫多妻制の風習があるところでは、それが当たり前なので、きっと宇随天元にも嫁3人の違和感は全くなかったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

宇随天元の嫁3人の名前と年齢は?


宇随天元の嫁3人の名前と名前の読み方、そして年齢について調べてみました。

宇随天元の嫁の名前の読み方と年齢

  • 須磨(すま)・・・年齢不明
  • まきを(まきを)・・・年齢不明
  • 雛鶴(ひなつる)・・・年齢不明

須磨(すま)さんと、まきをさんと、雛鶴(ひなつる)さん、それぞれの年齢や生年月日について全く情報がありませんでした。

3人とも元忍者、くのいちです。

 

でも、鬼滅の刃の時代が大正時代であることを考えると、嫁3人の年齢は年上でない可能性が高いのではないでしょうか。

あくまでも予想になりますが、宇随天元の嫁3人の年齢は、結婚当初は宇随天元と同じく15歳または、それよりも下であることが十分に考えられます。

 

なので、結婚当初、宇随天元の年齢が15歳だったとすると、嫁3人は、12歳~15歳くらいなのではないでしょうか。

一夫多妻制ということで、宇随天元の嫁3人の関係性がどうなのか?も気になるところですよね。

 

どうやら、この嫁3人はとっても仲良しで姉妹のような感じです。

かなり良いチームワークが作られていますよ。

 

お互いにライバル視するのかと思いきや、それぞれの人柄が良いのでしょうね。

嫁同士の関係性も上手くいっているようです。素晴らしいですね♪

 

スポンサーリンク

宇随天元の嫁3人の性格は?

宇随天元の嫁3人の、それぞれの性格を見ていきましょう。

  • 須磨(すま)・・・自分のことを「味噌っかす」と呼ぶ女性。かなり弱気な性格で、いつも泣きそうな目をしている。
  • まきを(まきを)・・・強気な女性で、負けず嫌いな性格。他2人の妻、須磨と雛鶴にとってリーダー的存在。よくしゃべる性格。
  • 雛鶴(ひなつる)・・・とにかく知的が賢い。頭が良く、どんな状況でも冷静に判断でき、更には行動力もある女性。

宇随天元の嫁3人は、先ほどもお伝えしたとおり、元女忍者で、全員元くのいちです。

でも、性格はほんとうにまちまちですね。

 

一人一人の性格には、わかりやすい特徴がありますね。

 

スポンサーリンク

宇随天元の嫁3人との馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ufotable(@ufotable_inc)がシェアした投稿


宇随天元の嫁3人との馴れ初めは、恋愛結婚ではありません。

 

それは、先ほどもお伝えしたとおり、宇随天元が生まれ育った土地では、一夫多妻制のしきたりがありましたね。

なので、宇随天元が自分で結婚相手の嫁を決めることはできないんです。

 

ただし、宇随天元の地元では、自分では嫁を選ぶことはできないげれど、ある程度、宇随天元の性格やお互いの相性を踏まえた上で結婚相手が決められるとのこと。

なので、本当のところのお互いの相性というのは本人同士しか分からないところなのでは?と思いますが、全く合わない女性が嫁になるということはなさそうです。

 

ということで、音柱の宇随天元は、先ほどもお伝えした通り元忍者です。

そのため、選ばれた嫁3人も元忍者くのいちなんです。

 

宇随天元は、さすが一家の主です。

宇随天元は、自分の命よりも、3人の嫁の命のほうが大切だと語っています。

 

宇随天元さん、性格までも男らしくてカッコイイですね♪

素敵すぎますね ^^

 

スポンサーリンク

宇随天元の嫁3人との子孫は?

宇随天元と嫁の間に、子孫が1人産まれています。

これは、「鬼滅の刃」現代版205話で書かれています。

 

しかし、宇随天元と嫁3人(須磨、まきを、雛鶴)のどの嫁との子供なのか?

真相は明らかにされていません。

 

宇随天元の子孫の名前は、宇髄天満(うずいてんま)。

現代に生きる、宇随天元の子孫とされています。

 

スポーツ万能で、体操の選手。

しかも、体操の金メダリストなんです。年齢は20歳です。

 

さすが宇随天元の子孫だけあって、見た目は派手派手な感じ。

体操の金メダリストというものスゴイ選手でありながら、ちょっと残念なのはとにかくマナーが悪いということです。

 

中指を立てるのは、まだまだ序の口で、インタビューに来る記者の首を絞めようとするなど、ちょっと行き過ぎなマナーの悪さが目立ちます。

 

宇随天元の子孫である宇髄天満は、音柱である宇随天元の運動能力はかなり受け継いでいるものの、宇随天元ってそこまでマナー悪かったかな?と思ってしまいますね。

 

誰に似たのかな?と考えると、嫁3人の中でも負けず嫌いで口が達者な「まきを」の子孫では?と勝手に想像してしまいます。

なんか、宇髄天満を見ると、まきをの血を引き継いでいるような感じがしませんか?

 

真相はどうなのか?どこかで明らかになるかもしれませんね。

楽しみです。

スポンサーリンク

宇随天元の嫁3人の年齢や名前は?馴れ初めや子孫!まとめ

今回は、宇随天元の嫁3人の年齢や名前、そして、馴れ初めや子孫についてご紹介しました。

宇随天元は、一夫多妻制で結婚した、元くのいちの3人の嫁がいましたね。

 

そして、宇髄天満という子孫も残していました。

イケメンの宇随天元ですが、自分の命よりも最優先しているのは3人の嫁の命とハッキリと言える宇随天元がカッコよすぎです。

 

ただの派手派手で強いだけのイケメンではありませんでした。

芯から男らしい宇随天元みたいな男性は、本当に理想的ですね。

 

煉獄さんもそうでしたが、宇随天元も、女性からするとしっかりと自分のことを守ってくれる心強い男性です。

いやあ、本当に素敵ですね。

 

2021年中には「鬼滅の刃アニメ2期」の放送が始まるので、宇随天元の女性ファンがますます増えることは間違いなさそうです。

鬼滅の刃アニメ2期「遊郭編」の放送が今から楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

こちらの記事もよく読まれています!

鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)の主題歌を歌う歌手は?曲名もチェック!

宇随天元の声優は小西克幸?wikiプロフィールや代表作品もチェック!

スポンサーリンク

-アニメ

© 2021 エンブのララLIFE Powered by AFFINGER5