アニメ

宇随天元(鬼滅の刃)のネイル(爪)の色は?5本の指全部違う?画像でチェック!

スポンサーリンク

鬼滅の刃の宇随天元のネイルの色を調べてみましたよ。

実は宇随天元は、爪に色を施しているんです。

 

さすが派手な宇随天元、ネイルまでしているとは、気になるところです。

 

5本の指はどんなネイルをしているのか、画像でも見てみたいですよね。

 

そこで今回は、宇随天元(鬼滅の刃)のネイル(爪)の色は何色?5本の指全部違うのか?画像もチェックしていきます!

 

目次

宇随天元のネイル(爪)の色は何色?5本の指全部違う?

 

派手好きの宇随天元の5本の指にはネイルが施されていて、爪の色が塗られているです。

施されているネイルの色が何色なのかを調べてみました。

 

ネイルの色は、緑色と赤とピンクが混ざった真紅を交互に塗られています。

ということで、宇随天元のネイルの色が何色かというのは「緑色と赤色の2色」なんですよ。

 

細部にわたって、描かれているなって思ってしまいました。

 

ちなみに左右交互になっていて、

  • 右手は、緑→真紅→緑→真紅→緑
  • 左手が、真紅→緑→真紅→緑→真紅

 

が、5本の指に施されているらしいんです。

爪の先まで派手さが際立ちますよね。

 

スポンサーリンク

宇随天元のネイル(爪)の色の画像は?

宇随天元の爪の色、ネイルの色がわかる画像を探してみました。

 

左上に宇随天元がいて、ネイルの色もわかりますよね。

 

画像を見てもわかりますが、爪だけでなく、大きな宝石がついた額当て、ピアス、顔にペイントが描かれていて、まさに派手好きですよね。

 

宇随天元の口癖は、「派手」「地味」。

ちなみに、宇随天元は鬼殺隊の剣士になる前は忍だったんですよ。

 

忍といえば、隠密のイメージがありますよね。

 

宇随天元は、派手とは真逆の忍の家系の末裔として生まれています。

9人姉弟がいましたが、宇随天元が15歳になるまでに7人が亡くなってしまったんです。

 

病気などではなく、父親が衰退しつつある忍の一族の現状から、子供たちに厳しい特訓をさせた結果、7人の姉弟が亡くなってしまいました。

 

7人の姉弟は、厳しい特訓に耐えられなかったということになりますね。

 

生き残ったのは、宇随天元と弟でしたが、弟は父と同様に、

部下は駒、妻は跡継ぎを産むためなら死んでもいい

という考えの持ち主だったんです。

 

 

宇随天元は、「あんな人間になりたくない!」と、妻たちと忍を抜けて、鬼殺隊に入隊したんです。

 

隠密の世界に生きてきたからこそ、その反動で派手になったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

宇随天元のネイル(爪)の色に意味はあるの?

宇随天元のネイル、爪色の意味を調べてみましたが、判明しませんでした。

 

そこで、風水で色の意味を調べてみましたよ。

風水:緑色の意味

緑色は風水で「健康運アップ」、「リフレッシュ」という意味なんだそうですよ。

日頃の疲れやストレスを癒すのにいいということになりますね。

 

風水:赤色の意味

宇随天元のネイルの中でも、もう一種類が赤ともピンクともいえる色でしたよね。

そこで今回は、赤色で調べてみました。

 

赤色は風水で「情熱」や「活力」という意味があるそうで、自分に自信を持ちたいときに効果的なんだそうですよ。

ここぞという勝負のときにもおすすめなんだそうです。

 

鬼滅の刃が風水を取り入れているかはわかりませんが、緑色も赤色も宇随天元にぴったりの爪の色だなって思ってしまいました。

 

スポンサーリンク

宇随天元(鬼滅の刃)のプロフィール

https://twitter.com/kennta921/status/1353945938511847425

鬼滅の刃 宇随天元のプロフィールをチェックしてみようと思います。

鬼滅の刃 宇髄天元 プロフィール

  • 名前:宇髄天元(うずい てんげん)
  • 誕生日:10月31日
  • 年齢:23歳
  • 身長:198cm
  • 体重:95kg
  • 柱の種類:音柱

 

妻たちと忍を抜けた話を先ほどお伝え致しましたが、実は宇髄天元、妻が3人います。

一夫多妻制って驚きですよね。

 

宇髄天元の一族が一夫多妻制、15歳のときに3人の妻をもつことが決まっていたんですよ。

 

ちなみに、一族の長が宇髄天元と嫁との相性を考慮して決められます。

恋愛結婚ではありませんが、宇随天元はしっかりと3人の奥さんを大切にしていますよ。

 

命の優先順位を奥さんたち3人が一番目として順位づけしています。

 

さらに、潜入捜査を奥さんたちにしてもらうときに

自分の命だけ考えろ
他の何を置いても まずは俺の所へ戻れ 任務遂行より命

と、伝えているんですよ。

 

宇随天元って、本当に男前ですよね。

 

3人の妻たちも、ドロドロした関係ではなく、仲がいいんですよ。

 

妻が3人という立場であっても、仲がいいのは宇髄天元の人柄も関係しているかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

宇随天元のネイル(爪)の色と画像まとめ

宇随天元のネイルの色や画像を調べてみました。

爪まで色を施しているなんて、さすが派手好きな宇随天元ですよね。

 

派手好きは、隠密行動をしなければならない忍を抜けたからの、反動だったのかもしれませんね。

 

指先まで派手さを出すなんて、鬼滅の刃は細かく描かれているなって思います。

 

宇随天元のネイルの色の意味があるかはわかりませんが、風水で調べてみても意味はぴったりですね。

もしかして、風水を意識していたかも、なんて感じてしまいました。

 

以上、宇随天元(鬼滅の刃)のネイル(爪)の色と画像についてお伝えしました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-アニメ

© 2024 エンブのララLIFE Powered by AFFINGER5