アニメ

宇随天元の左目の模様の意味や目の色は?スッピンの時との違いもチェック!

スポンサーリンク

鬼滅の刃の宇随天元の左目の模様の意味や目の色が何色なのか気になりますよね!

左目の模様、ついつい目がいきます。

 

化粧をしているとき、そしてスッピンとの顔の違い、どんな素顔なのか画像も見てみたいと思いませんか?

そこで今回は、宇随天元の左目の模様の意味や目の色や、スッピンの時との違いもチェックしていきます。

宇随天元の左目の模様の意味とは?

 

宇随天元の左目の模様の意味を探してみましたが、残念ながら分かりませんでした。

 

宇随天元の左目といえば、赤い丸と線が描かれていますが、素顔には描かれていないため化粧のようです。

素顔でも十分イイ男なのですが、宇随天元曰く、「地味で不本意」な顔とのこと。

 

そこで、派手さを加える意味で、左目の模様を描いているという推測ができますね。

スポンサーリンク

宇随天元の目の色は?

宇随天元の目の色は、茶色っぽい赤ですね。

 

宇随天元のコスプレをするときには、赤系のカラコンを選ぶことが多いんです。

発色のよい赤を目の色に選ぶと、宇随天元のようなクールな目元になりますよ。

スポンサーリンク

宇随天元の目の模様はすっぴんの時は無い?違いは?

https://twitter.com/zetuboujp/status/1290553735723151360?s=20

 

宇随天元の目の模様は化粧を施しているのか、スッピンのときはありません。

https://twitter.com/kimetsu_joho/status/1340643189263278082?s=20

画像を見てもわかりますが、目の模様をしているときと、スッピンの顔は大きく違いはないなって思いました。

 

宇随天元のスッピンを見た善逸が、

オメーの面だよ 普通に男前じゃねか

男の善逸でも認めるかっこよさ

 

カッコイイ顔は、化粧をしていてもスッピンでも違いはないですね。

 

それでも、宇随天元曰く地味な顔だから化粧をしている、派手さをこだわる理由は、過去にあるようです。

 

宇随天元は、鬼殺隊への入隊前は忍者で、派手とは真逆の存在。

鬼滅の刃の世界では、忍は衰退していった頃の世界でしたが、父親は厳しい訓練を子供たちにさせていました。

 

宇随天元の兄弟は9人いたのですが、父親の訓練は過酷で2歳年下の弟以外は亡くなっています。

 

しかも、せっかく生き残った弟は、父親と同じような考えの持ち主で、部下を駒として扱ったり、妻を跡継ぎを産むための人間と考えていたんです。

 

宇随天元は、父や弟は同じような人間になりたくないと、忍者を辞めて鬼殺隊に入隊しました。

隠密の世界で生きる忍の世界、忍でもある父親そして弟への反発もあり、派手さにこだわるようになったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

宇随天元のプロフィール

https://twitter.com/ykmeiling8/status/1330701497995206657

宇随天元のプロフィールです。

宇随天元 プロフィール

  • 名前:宇随天元(うずい てんげ)
  • 誕生日:10月31日
  • 年齢:23歳
  • 身長:198cm
  • 体重:95kg
  • 柱の種類:音柱

 

宇随天元には実は3人の妻がいます。

嫁たちの名前と年齢は、

  • 雛鶴(ひなつる)・・・21歳
  • まきを・・・20歳
  • 須磨(すま)・・・19歳

 

女の子好きで結婚願望が強い善逸にとって、宇随天元に3人の嫁がいることを耳にした瞬間、

なんで嫁 三人もいるんだよ ざっけんなよ!!!

と、叫んでいました。

 

宇随天元は柱、本来格下となる善逸がこんな言葉を発してはいけないことですし、「ざっけんなよ」なんていわないはず。

 

それほど、驚き、怒りがわいてきたのでしょうね。

 

善逸の気持ちもわかります。

23歳にして、嫁が三人もなんて・・・。

 

実は、宇随天元と3人の嫁は恋愛結婚ではなく、決められた結婚です。

 

宇随家の一族の長が、宇髄天元が15歳のときに、三人の嫁を持つことを決めていました

 

ただ、三人の嫁は嫁同士という立場だからと仲が悪いということはなく、まるで姉妹のように仲がよく、宇髄天元とは嫁兼部下という立場。

 

ただ、部下という立場ですが、宇髄天元は三人の嫁に自身の命の順番として

まずお前ら三人 次に堅気の人間たち そして俺だ

と告げています。

 

三人を分け隔てなく、嫁として大切にしてることが嫁同士も仲の良さにつながるのでしょうね。

 

スポンサーリンク

宇随天元の左目の模様の意味と目の色まとめ

宇随天元の左目の模様の意味はわかりませんでしたが、自身が地味顔を気にしているので、派手さを出すためなのではと思いました。

 

スッピンが地味顔と気にしてるようですが、カッコイイですしそのままでも十分ですよね。

宇随天元の目の色は茶色っぽい赤ですが、宇随天元のコスプレをするときには、発色のよい赤を選ぶとクールの目に近づきます。

 

鬼と戦っている隊服姿とプライベートの宇随天元の違いを出すためには、隊服姿にはシャープさを出すほうがよさそうです。

 

上弦の鬼との戦いから、柱としての立場は引退しますが、指導者として鬼殺隊には残る宇随天元。

3人も嫁がいますが、みな仲が良いのは3人の嫁を分け隔てなく大切にしているからとわかります。

 

きっと、柱を引退したあとも4人で仲良く暮らしていくでしょうね。

 

「鬼滅の刃」アニメ2期での宇随天元の活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

こちらの記事もよく読まれています!

宇随天元の嫁3人の名前と年齢は?馴れ初めや子孫も気になる!

鬼滅の刃 宇髄天元の最後は?音柱を引退した理由も気になる!

宇髄天元(音柱)音の呼吸を徹底解説!必殺技とwikiもチェック!

スポンサーリンク

-アニメ

© 2021 エンブのララLIFE Powered by AFFINGER5