アニメ

呪術廻戦アニメ(劇場版)映画化の公開日はいつ?原作の何巻(何話)までか考察!

2021年3月26日

スポンサーリンク

呪術廻戦アニメが映画化されると噂になっています!

 

呪術廻戦(劇場版)映画化の公開日はいつなのでしょうか?

原作の何巻(何話)~何巻(何話)まで描かれるのか気になるところです。

 

そこで今回は、呪術廻戦アニメ(劇場版)映画化の公開日はいつなのか、また原作の何巻(何話)から何巻(何話)まで描かれるのか考察します。

 

U-NEXTに無料登録するだけでアニメ「呪術廻戦」第1話から最新話まですべて見放題!

 

アニメ「呪術廻戦」を今すぐ無料でスマホからも視聴できる!

「呪術廻戦」0巻も実質無料で読めちゃう♪ 

 

登録はたった2分、解約1分!

\今すぐアニメ「呪術廻戦」を無料視聴するならU-NEXT/

U-NEXTで「呪術廻戦」を無料視聴してみる

継続されない場合は、31日のトライアル期間中に必ず解約してください。(トライアル期間中の解約であれば一切費用はかかりません☆)

 

呪術廻戦アニメ(劇場版)映画化の公開日はいつ?

呪術廻戦アニメ(劇場版)映画化の公開日は、現在のところまだ発表されていません。

なので、あくまでも予想としてお伝えします。

 

呪術廻戦アニメ(劇場版)は、2022年映画化として公開される可能性が高いです。

だって、鬼滅の刃の次にこれだけ大人気となっている漫画・アニメ「呪術廻戦」ですよ。

 

逆に映画化しないほうがおかしいと感じてしまうほどです。

そして、呪術廻戦アニメ(劇場版)映画化の公開時期ですが、かなり早い場合で、2022年1月あたりに公開されるのではないかと予想しています。

 

ではまず、なぜ呪術廻戦の映画化が発表されていないのに、劇場版が公開されると言えるのか?

そして、次に呪術廻戦の映画化(劇場版)が早くて2022年の1月頃になると考えられるのか?その理由についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

呪術廻戦アニメ(劇場版)映画化が公開確定と考えられる理由!

呪術廻戦アニメ(劇場版)映画化の公開が確定と考えられる理由は、呪術廻戦公式が映画用サイトの作成準備が進んでいることが推定されるからです。

 

呪術廻戦(劇場版)映画専用のHPのURL(ドメイン)と思われる「jujutsukaisen-movie.jp」が2021年3月23日に「株式会社アイ・エス・シー」という登録者によって取得されています。

「https://jujutsukaisen.jp/」というこのドメイン(URL)は、呪術廻戦の現在の公式サイトです。

 

この「https://jujutsukaisen.jp/」呪術廻戦の公式サイトのドメインを取得した登録者名が、先ほどの「jujutsukaisen-movie.jp」と同じ「株式会社アイ・エス・シー」であることが判明しました。

そのことから、呪術廻戦が劇場版として映画化されると考えられます。

 

ただ、同じ名称「株式会社アイ・エス・シー」であっても現在の呪術廻戦公式サイトの登録者名と映画化が予想される元となったドメイン(URL)「jujutsukaisen-movie.jp」とまれに異なる場合もあるのであくまでも予想となります。

 

でも、個人的な意見になりますが、「呪術廻戦」「jujutsukaisen」といったワードは商標登録されているはずです。

そう考えると、一般人がむやみやたらに使用できないんですよね。

 

なので、やはり呪術廻戦公式呪術廻戦(劇場版)映画化が確定で間違いないと思われます。

スポンサーリンク

呪術廻戦アニメ映画化(劇場版)公開日が2022年と考えられる理由は?

では、次に呪術廻戦アニメ(劇場版)映画化がなぜ2022年と考えられるのか、その理由についてお伝えします。

 

先ほどもお伝えしましたが、個人的には、呪術廻戦の映画化(劇場版)公開日は早くて2022年1月公開ではないかと予想しています。

なぜなら、呪術廻戦(劇場版)映画化のURL「jujutsukaisen-movie.jp」ドメインの取得は、映画化を発表する前に想定外にも情報が漏れてしまったと考えられるからです。

 

ということで、呪術廻戦アニメ劇場版の映画化に向けての準備はある程度進んでいると思われるんです。

これから映画化に向けて制作に入ろうという段階だとすれば、呪術廻戦(劇場版)映画化URLと思われる「jujutsukaisen-movie.jp」ドメインはまだ取得するには早すぎのような気がしますよね。

 

例えば、一般的なアニメでも、映画化すると決定されてから公開まで、かなり早くても1年~2年はかかると言われています。

もちろん、それぞれの作品によって制作期間がまちまちなのですが、映画化決定から公開まで5年かかるものも多々あるんです。

 

呪術廻戦(劇場版)映画化URL「jujutsukaisen-movie.jp」は映画化宣伝のために使用するサイトとなります。

そう考えた場合、呪術廻戦アニメ(劇場版)の映画化準備はすでに進んでいて、呪術廻戦(劇場版)映画化が決定と発表される日が近いのではと予想されるんです。

 

ただし、これから呪術廻戦(劇場版)映画化専用のサイトが作成されていくとなると、呪術廻戦(劇場版)映画化決定の発表は、2021年の夏ごろになるのではと予想しています。

呪術廻戦アニメ(劇場版)映画化について賛否両論はあるかと思いますが、私は正直なところめちゃくちゃ楽しみにしています。

 

ただ、原作漫画の何巻(何話)から何巻(何話)までが描かれるのか気になりますよね。

そこで、呪術廻戦アニメ(劇場版)映画化は原作の何巻(何話)から何巻(何話)までなのか考察してみました。

 

追記:

2021年3月27日(土)呪術廻戦アニメ(劇場版)映画化!公開時期は今冬劇場公開決定となっています。

 

ということは、2021年12月か、やはり2022年1月あたりということになりそうですね!

スポンサーリンク

呪術廻戦アニメ(劇場版)映画化は原作の何巻(何話)から何巻(何話)まで?

追記:

2021年3月27日(土)、呪術廻戦公式サイトやツィッターにて、呪術廻戦 0巻が劇場版として映画化されることが発表されました!

0巻でしたね♪ ^^

呪術廻戦アニメ(劇場版)として映画化された場合、0巻の内容、もしくは五条先生(五条悟)の過去編(8巻65話~9巻79話)の部分が描かれるのではと予想されています。

 

では、呪術廻戦0巻の内容と五条先生(五条悟)の過去編の内容を見てみましょう。

呪術廻戦0巻の内容とは? (少しネタバレあり)

呪術廻戦の原作0巻の内容は、呪術廻戦の本編に入る前の作品なんです。

 

なので、本編とは内容が異なり、東京都立呪術高等専門学校の話がメインとなっています。

 

そして、その中に登場する主人公は乙骨憂太(おっこつゆうた)です。

乙骨憂太は、事故にあったことをきっかけに強い怨霊に取りつかれてしまいます。

 

そんな時、乙骨憂太の前に東京都立呪術高等専門学校の教師、五条悟が現れます。

五条悟に出会ったことで、乙骨憂太は東京都立呪術高等専門学校に通うことになり、乙骨は苦しみ、悩みながら、成長をしていきます。

 

この呪術廻戦0巻の映画化は確かにありえなくもないですね。

乙骨憂太は呪術廻戦の登場人物の中でも人気が高いので、乙骨憂太や他先輩らが出てくる作品となれば、確かに見たくなます。

 

呪術廻戦0巻は本編前の読み切り作品となっているので、映画化するには尺的にもちょうど良さそうですよね。

しかし、呪術廻戦アニメ2期も予想されるので、そう考えた場合、流れのバランス的に難しいかなという感じもします。

 

\「呪術廻戦0巻」をU-NEXT初回登録ポイント利用=実質無料で読んでみる/

U-NEXTでは、初回登録後すぐに600ポイント(600円分)がもらえます。

U-NEXTポイント利用で「呪術廻戦0巻」を今すぐ読む

 

ポイント

U-NEXTの初回登録後すぐにもらえる600円分のポイントを利用して、電子書籍漫画「呪術廻戦0巻」を読むことができます!

なので、実質無料。

31日間のトライアル期間中にポイント利用、そして解約すれば一切費用はかかりません♪

今すぐスマホやタブレットから読めて、登録も解約も超簡単!

 

五条先生(五条悟)の過去編(8巻65話~9巻79話)の内容は?

五条先生(五条悟)の過去編は8巻65話~9巻79巻の中で描かれています。

 

その内容は、五条先生(五条悟)が呪術高専時代から呪術高専の教師になるまでの過去です。

 

そして、夏油傑の過去も描かれています。

呪術師の中で最も強いとされる五条先生こと五条悟。

 

敵の親玉、夏油傑とは、実は高専時代の同期だったんです。

ということで、その五条悟と夏油傑との内容が描かれています。

 

ただし、劇場版映画化となると、本当に呪術廻戦の漫画を読んだり、アニメを見たりしていないと、いきなりは理解できないのでは、と思います。

でも、呪術廻戦好きであれば、五条先生の過去はかなり興味のあるところ。

 

漫画を読んでいたら、なおさらどんな風に映画化されるのか余計に楽しみでもあります。

五条悟は呪術廻戦の中でもメインとも言える人物ですし、五条悟の過去編が映画化というのは十分に考えられますね。

 

\電子書籍 漫画「呪術廻戦」をU-NEXT初回登録ポイント利用=実質無料で読んでみる/

U-NEXTポイント利用で漫画「呪術廻戦」を今すぐ読んでみる

 

スポンサーリンク

呪術廻戦アニメ(劇場版)映画化の公開日はいつ?原作の何巻(何話)まで?まとめ

今回は、呪術廻戦アニメ(劇場版)映画化の公開日はいつなのか?また原作の何巻(何話)までになるのか考察してみました。

 

呪術廻戦アニメ(劇場版)映画化の公開日について現在のところ全く発表されていませんが、2022年1月あたりになるのではと予想されます。

そして、劇場版の映画化は、原作の0巻の部分または、過去編は8巻65話~9巻79巻の部分が描かれる可能性が高いと考えられます。

 

ある程度完結で終われることと、映画製作の尺を考えるとどちらも映画化にちょうど良いんですよね。

もろちろんあくまで予想なので、発表されるまでなんとも言えないのですが、どちらにしても呪術廻戦アニメ(劇場版)映画化はめちゃくちゃ楽しみです。

 

まずは、呪術廻戦アニメ(劇場版)映画化の正式発表を待ちましょう♪

新たな情報が入り次第追記しますね。

 

アニメ「呪術廻戦」を視聴するならU-NEXT!

U-NEXTに無料登録するだけでアニメ「呪術廻戦」第1話から最新話まですべて見放題!

電子書籍マンガ「呪術廻戦」もポイント利用で1冊無料で読むことができます♪

U-NEXTならではの、かなりぜいたくな特典☆

\アニメ「呪術廻戦」無料視聴&電子マンガ「呪術廻戦」1冊無料読み!ダブルでお得はU-NEXT/

今すぐU-NEXTで「呪術廻戦」を無料視聴してみる

継続されない場合は、31日のトライアル期間中に必ず解約してください。

(トライアル期間中の解約であれば一切費用はかかりません☆)

スポンサーリンク

-アニメ

© 2021 エンブのララLIFE Powered by AFFINGER5