アニメ

宇随天元が髪下ろすのは何巻何話?かっこいい髪下ろし画像もチェック!

スポンサーリンク

「鬼滅の刃」のド派手なキャラクター宇随天元の髪下ろすのは漫画の何巻何話なのでしょうか?

かっこいい髪下ろし画像も気になるところです。

 

そこで今回は、宇随天元が髪下ろすのは何巻何話なのか?また、かっこいい髪下ろし画像もご紹介していきます。

目次

宇随天元が髪下ろすのは何巻何話?

鬼滅の刃の音柱、宇随天元が髪を下ろす場面は、漫画「遊郭編」です。

 

ちなみに漫画「鬼滅の刃」遊郭編は、単行本の9巻、10巻、11巻の部分となります。

話数で見てみると、第70話~97話の部分で、28話分で構成されています。

 

宇随天元は、いつもターバンで髪をまとめているので、なかなか分かりづらいのですが、本来は長髪です。

顔もイケメンだし、強いし、とにかく鬼滅の刃で一番カッコイイキャラクターではないでしょうか。

 

2021年中に鬼滅の刃「遊郭編」がTVアニメ化されるので、アニメとしても画面から宇随天元の髪下ろす場面が見られそうです。

宇随天元の髪下ろしは、さらにイケメン度が増していますよ。

スポンサーリンク

宇随天元のかっこいい髪下ろし画像は?

 

この髪下ろした宇随天元、めちゃくちゃカッイイと思いませんか?

派手なターバンも好きですが、こっちの髪下ろした長髪の宇随天元もめちゃくちゃカッコイイ。

 

本当に美男子ですよね。漫画のほうが特に美男子というイメージです。

アニメの宇随天元はかなり大きくてがっしりしているので、美男子というよりも、イケメンのカッコイイお兄さんという印象です。

 

漫画の描写とアニメの宇随天元とでは、多少印象が変わると思いますが、TVアニメ「鬼滅の刃(遊郭編)」の宇随天元の強さや男らしさだけでなく、イケメンぶりが見られるのも楽しみの一つですよね♪

 

スポンサーリンク

宇随天元の髪下ろしに対するツイッターの声は?

では、宇随天元の髪下ろしに対するツイッターの声をみていきましょう。

「鬼滅の刃」の漫画の遊郭編をすでに読んだ人は、宇随天元の髪下ろしの場面を見たとたんイケメンすぎて、一気に宇随天元推しになった人も多いようですね。

 

「遊郭編」がTVアニメ化されることで、宇随天元の髪下ろしを見たとたん、倒れてしまいそう、という人も沢山います。

もう、それくらい宇随天元が魅力的ということですね。

 

これまでは、「鬼滅の刃」映画、無限列車編で、煉獄さん好きだったのですが、遊郭編を読んでから、宇随天元よりになってきています。

正直なところ、煉獄杏寿郎も宇随天元も、それぞれのカッコよさがあるので、どちらも大好きなんですけどね。

 

やっぱり柱はカッコイイですね♪

スポンサーリンク

宇随天元のプロフィール


鬼殺隊の中でも特にイケメンと言われる、宇随天元のプロフィールをみていきましょう。

  • 名前: 宇随天元 (うずいてんげん)
  • 生年月日:  不明
  • 年齢: 25歳
  • 身長: 198センチ
  • 体重: 9キロ
  • 柱名: 音柱
  • 家族: 嫁3人
  • 大好物: ふぐ刺し
  • 趣味: 嫁たちと秘湯めぐりをしたり、温泉に行くこと

宇随天元の趣味の「嫁と温泉に行く」というところが、宇随天元がどれだけ嫁を大切にしているのかが伝わってくるようです。

スポンサーリンク

宇随天元が髪下ろすのは何巻何話?かっこいい髪下ろし画像!まとめ

今回は、宇随天元が髪下ろすのは何巻何話なのか?また、宇随天元のかっこい髪下ろし画像についてご紹介しました。

 

宇随天元がかなり魅力的なので、遊郭編はかなりマッチしていますよね。

早くTVアニメ化として「鬼滅の刃(遊郭編)」が放送されないかな・・・、と早く見たくて仕方ありません。

 

何度も漫画を見て、予習しておきます♪

ぜひ、宇随天元の髪下ろすカッコイイ場面をご堪能くださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

こちらの記事もよく読まれています!

宇随天元の身長体重は?我妻善逸との身長差もチェック!

宇随天元の嫁3人の名前と年齢は?馴れ初めや子孫も気になる!

宇随天元の声優は小西克幸?wikiプロフィールや代表作品もチェック!

スポンサーリンク

-アニメ

© 2024 エンブのララLIFE Powered by AFFINGER5