アニメ

宇随天元の嫁「須磨(すま)」のカラーや年齢は?性格やプロフィールもチェック!

スポンサーリンク

宇随天元の三人の嫁の一人、須磨(すま)のイメージカラーって何色なのでしょうか?

宇随天元の嫁だからこそ、派手なのか?気になりますよね!

 

また、須磨(すま)の年齢や性格、プロフィールも知りたいところです。

 

そこで今回は、宇随天元の嫁 須磨(すま)」のイメージカラーや年齢、性格やプロフィールについてお伝えしていきます。

 

宇随天元の嫁「須磨(すま)」のカラーは何色?

宇随天元の三人の嫁の一人、須磨(すま)のイメージカラーを調査してみました!

 

宇随天元の嫁は、三人いますが、マンガでは登場していますが、アニメ版ではまだ登場していません。(2021年5月24日現在)

 

そのため、須磨(すま)を含めて三人の嫁は、まだカラーでは登場していないんです。

 

ただ、2021年に鬼滅の刃の遊郭編がアニメ化が決定しています。

遊郭編は、宇随天元の三人の嫁が登場しますよ。

 

須磨(すま)を含めた三人の嫁のカラーが判明するはずです!

宇随天元の三人の嫁の一人である、須磨(すま)のイメージカラーが分かり次第、こちらでお伝えしますね。

 

スポンサーリンク

宇随天元の嫁「須磨(すま)」の年齢は何歳?

https://twitter.com/max181402/status/1363285760896598021

 

宇随天元の三人の嫁の一人 須磨(すま)の年齢は19歳です。

 

宇随天元には、他に二人の嫁がいるんですが、他の二人の嫁の名前は、

  • まきを
  • 雛鶴(ひなつる)

という名前なんですよ。

 

まきをの年齢は20歳、雛鶴(ひなつる)は21歳です。

ということは、須磨(すま)が三人の嫁の中で一番若いことになりますね。

 

スポンサーリンク

宇随天元の嫁「須磨(すま)」の性格は?

宇随天元の三人の嫁の一人 須磨(すま)の性格を調べてみました。

 

須磨(すま)は、先ほどもお伝え致しましたが三人の嫁のうち一番年下ですね。

実は、最初に宇随天元の嫁候補として名前があがったのは、 須磨(すま)の妹だったんです。

 

ところが、 須磨(すま)が大泣きして、襖を破って熱い情熱で宇随天元の嫁の座を得たというエピソードがあるんです。

すごいですよね!

 

そんな熱い性格なのかとおもいきや、実は泣き虫で情熱家という性格の持ち主だったりします。

 

 

戦う力は、他の二人の嫁よりも劣り、気が弱くて、悲しいときも、ほっとしたときも泣いてしまいます。

やっぱり泣き虫な性格のようです。

 

しかも本人も、

あまり戦えない忍、味噌っかす、戦闘では一番死にそう

と思っているそうですよ。

 

遊郭編で登場する三人の嫁ですが、それ以後の柱稽古編にも登場します。

宇随天元と一緒にサポートに廻り、隊士の食事を用意したりしているんですよ。

 

炭治郎と笑顔で話をしたり、手を振ってニコニコしていたりと、人懐っこい面も持っています。

須磨(すま)は、末っ子キャラっということになりそうですね。

 

スポンサーリンク

宇随天元の嫁「須磨(すま)」のプロフィール

宇随天元の三人の嫁の一人 須磨(すま)のプロフィールです。

宇随天元の三人の嫁の一人:須磨(すま)のプロフィール

  • 名前:須磨(すま)
  • 年齢:19歳

 

須磨(すま)は、元忍、くの一です。

 

長い黒髪で泣き虫、八の字眉でたれ目、いつも困ったような顔をしています。

 

宇随天元は、三人の嫁を平等に扱っていますが、あまり戦えないことから、他の二人の嫁よりも劣ると思っています。

 

ただし、遊郭編では、「ときと屋」に潜入している三人の嫁、三人の中でも須磨(すま)の「しっかりした子」という評判です。

 

戦いよりも潜入する力を持っているのかもしれませんね。

須磨(すま)が「ときと屋」から姿を消したときには、「足抜け」したのではと噂が流れました。

「足抜け」とは、脱走のことですね。

 

ただし、評判がよかった須磨(すま)は、遊郭の花魁たちからは、信じられなかったようです。

 

ちなみに、姿を消した須磨(すま)は足抜けではなく、地下の洞窟で上弦の陸に捕らわれていました。

 

他の二人の嫁のプロフィールもご紹介しますね。

宇随天元の三人の嫁の一人:まきを のプロフィール

  • 名前:まきを
  • 年齢:20歳

勝ち気で短気の性格で、嫁の中でも姉御肌で、三人の中でリーダー的な存在なんですよ。

身体能力がずば抜けていますが、短気な性格が原因で任務に失敗してしまうことがあります。

 

宇随天元の三人の嫁の一人:雛鶴(ひなつる) のプロフィール

  • 名前:雛鶴(ひなつる)
  • 年齢:21歳

諜報能力、戦闘能力とバランスよく、判断的確で肝心なときに絶妙なタイミングで攻撃を仕掛けることができます。

 

一夫多妻制ですが、須磨(すま)、まきを、雛鶴(ひなつる)、三人だからこそバランスがいい夫婦生活を過ごしているのでしょうね。

 

ところで、なぜ宇随天元は一夫多妻制なのか気になりますよね。

 

実は、宇随天元の一族が一夫多妻制で、宇随天元が15歳のときに3人の嫁をもつことが決まっていたそうです。

しかも、一族の長が宇髄天元と嫁との相性を考慮して三人を決定しています。

 

嫁同士という立場ですが、三人とも仲がよく、姉妹のような感じなんです。

きっと宇随天元が三人とも平等にしているからこそ、仲が良いんでしょうね。

 

スポンサーリンク

宇随天元の嫁「須磨(すま)」まとめ

今回は、宇随天元の嫁の一人、須磨(すま)についてお伝えしました。

マンガにしか登場していないため、イメージカラーはチェックすることができませんでしたが、アニメ2期が2021年から放送決定という情報がでています。

 

アニメ編は遊郭編、宇随天元が活躍、そして三人の嫁も登場するので、カラーでチェックすることができますね。

こちらの記事でもしっかり追記していきますので、お待ちください!

 

須磨(すま)の年齢や性格、プロフィールまでチェックしてみたところ、末っ子キャラですが、潜入の力があるくの一のようですね。

須磨(すま)を含めた三人の嫁が活躍する遊郭編、今から楽しみですね♪

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-アニメ

© 2021 エンブのララLIFE Powered by AFFINGER5