アニメ

宇随天元と嫁三人の子孫は?宇随天満は誰の子か調査!

スポンサーリンク

鬼滅の刃の宇随天元と嫁三人の間に子供はいたのか?子孫が気になります。

遊郭編では、子供の話は出ていません。

 

連載終了時に登場した宇随天満が、宇随天元の子孫なのか、そして嫁三人のうち誰の子ななのでしょうか。

 

宇随天元と嫁三人との間に子供は何人いたのか、子孫は宇随天満以外いないの?

そこで今回は、宇随天元と嫁三人の子孫について、宇随天満は誰の子なのか調査してみました。

宇随天元と嫁三人の子孫はいる?

https://twitter.com/Karanogi/status/1262040445581852673?s=20

宇随天元と嫁三人の間に子孫がいます。

子孫の名前は、宇随天満(うずい てんまん)

 

実はスポーツ万能の体操選手で、なと金メダリスト!なんですよ。

 

鬼滅の刃の最終回で登場した子孫の世界が、どんな時代なのかって気になりますよね。

物語の最終回でヒントが隠されていました。

 

1:スマートフォン

最終回では、子孫がスマートフォンを持っているシーンが登場。

Appleが初代iPhoneを発表したのが2007年 、子供たちも気軽にスマートフォンを持てる時代と考えると数年は経っていますよね。

 

2:産屋敷輝利哉(うぶやしき きりや)

最終回には、日本最高齢記録を更新した産屋敷さんというおじいさんが登場します。

 

御年117歳の産屋敷さん、実は鬼殺隊最後のお館様となった「産屋敷輝利哉(うぶやしき きりや)」なのではといわれているんですよ。

産屋敷輝利哉は、8歳で当主になっています。

 

鬼滅の刃の時代は大正時代、そして大正は1912年7月30日~1926年12月25日まで。

産屋敷輝利哉が8歳ということで、「117歳-8歳=108歳」後の世界となります。

 

鬼滅の刃の世界から108足すと、2020年~2034年。

そして、鬼滅の刃の連載は2020年に終了しています。

 

子孫の時代は、2020年と推測できますね。

 

宇随天元の子孫、宇随天満が登場したとき年齢が20歳と明かされています。

時代が2020年だとすると、宇随天満は1999年~2000年生まれと推測ができます。

 

さらに、宇随天満は、かっこいいのに、中指を立てたり記者の首を絞めたりと、マナーが悪い点は、宇随天元とイメージが異なりますが・・・。

でも、やんちゃなところが、派手につながるのでしょうね。

 

宇随天元といえば、嫁三人を大切にしていました。

 

鬼殺隊が解散したあとも、他の嫁とは結婚せずに、そのまま嫁三人と過ごし、子供が授かり、宇随天満という子孫につながっている可能性が高いですよね。

スポンサーリンク

宇随天満は誰の子?

https://twitter.com/j_axxxx74/status/1262041118973157377?s=20

宇随天満が三人の嫁のうち、誰の子かは判明しませんでした。

誰の子かはわかりませんが、間違いなく、見た目からも宇随天元の子孫

 

ただ、100年以上経っているため宇随天元の子ではなく、宇随天満は孫またはひ孫という可能性が高いですね。

スポンサーリンク

宇随天元の子供は1人?

https://twitter.com/bambi_chan39/status/1402983561393709074?s=20

 

宇随天元の子供が1人だったのかも判明していません。

子孫は宇随天満しか登場していませんが、子供ではなく孫またはひ孫と推測ができます。

 

宇随天元と嫁三人との間に何人か子供が誕生し、孫やひ孫と繋がり、そしてその内の一人が宇随天満、と考えられますね。

スポンサーリンク

宇随天元と嫁三人のプロフィール

https://twitter.com/Yoooooko22/status/1273962946276634625?s=20

宇随天元と嫁三人のプロフィールです。

宇随天元のプロフィール

  • 名前:宇随天元(うずい てんげん)
  • 誕生日:10月31日
  • 身長:198cm
  • 体重:95kg
  • 趣味:嫁と温泉巡り、秘湯探し
  • 好きなもの:ふぐ刺し

 

嫁三人のプロフィール

  • 須磨(すま)
  • まきを(まきを)
  • 雛鶴(ひなつる)

 

三人の嫁の年齢は、判明していませんが宇随天元が15歳の時に結婚しています。

 

三人の嫁は、三人も嫁がいるからギスギスしているということなく、仲が良くまるで姉妹のような間柄。

時代背景からも考慮すると、年上過ぎるということはなく、同い年または年下だった可能性もありますね。

 

宇随天元と三人の嫁は、みな元忍。

子孫の宇随天満が体操の金メダリストというすごい選手、というのは、まさに忍の血を受け継いでいるからこそ、ということになりそうですね。

 

スポンサーリンク

宇随天元と嫁三人の子孫まとめ

今回は、宇随天元と嫁三人との子孫についてお伝えしました。

子孫の中に、体操の金メダリストがいるなんて、さすが忍の家系。

 

ただ、マナーの悪さは、宇随天元のイメージとは離れているかなって思ってしまいました。

子孫でもある宇随天満の時代は、鬼の殲滅(せんめつ)から100年以上経っていると推測できます。

 

そのため、宇随天満は宇随天元と嫁三人の子ではなく、孫またはひ孫という可能性が高いですね。

 

宇随天満が登場した世界は、2020年~2034年と推測ができます。

鬼滅の刃は連載終了の2020年。

 

鬼滅の刃の作者ワニ先生(吾峠呼世晴)が、時代を連載終了の2020年と合わせ、読者の世界は平和の世界と見せてくれたのかもしれませんね。

今後、他の子孫もお伝えできたら、と思います。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-アニメ

© 2021 エンブのララLIFE Powered by AFFINGER5