アニメ

鬼舞辻無惨の家族!嫁や子供(娘)は人間?結婚してる理由も

スポンサーリンク

鬼滅の刃 ラスボス、そしてはじまりの鬼、鬼舞辻無惨の家族について調べてみようと思います。

炭治郎は、鬼舞辻無惨とはじめてあったときに、嫁と子供と会っていましたよね。

 

鬼舞辻無惨の嫁と娘は人間なのでしょうか、そもそも、鬼が子供を作れるのでしょうか。

気になりますよね。

 

鬼舞辻無惨が結婚した理由も調べてみようと思います。

そこで今回は、鬼舞辻無惨の家族である嫁や子供(娘)は人間なのか?また、結婚してる理由についてお伝えします。

鬼舞辻無惨の家族!嫁や子供(娘)は人間それとも鬼?

 

鬼舞辻無惨は、女性と子供と一緒にいるところを炭治郎に見られていますが。

炭治郎が初めて鬼舞辻無惨に出会った時、鬼舞辻無惨は男性の人間に見えました。

 

鬼舞辻無惨のとなりにいた女性と子供は、鬼なのかそれとも人間なのでしょうか。

そもそも、鬼舞辻無惨の家族なのか。

 

鬼舞辻無惨と一緒にいた女性は嫁で、そして人間です。

鬼舞辻無惨の嫁の名前は麗(れい)という名前なんですよ。

 

子供の名前は、判明することができませんでしたが、子供も人間です。

 

麗(れい)は、鬼舞辻無惨のことを「月彦さん」、「あなた」と呼び、子供は「お父さん」と呼んでいます。

鬼舞辻無惨と嫁そして娘、と完全に家族ですね

 

人間の嫁と鬼がどうして結婚したのか、なぜ人間の娘が誕生しているのかは、後ほどお伝え致しますね。

 

スポンサーリンク

鬼舞辻無惨に嫁がいて結婚してる理由は?どうやって家族になった?

https://twitter.com/oo_a1231_oo/status/1130485697125634048?s=20

 

鬼の鬼舞辻無惨と人間の嫁 麗(れい)との結婚をして家族になった理由を調べてみました。

 

まず、嫁の麗(れい)は再婚で鬼舞辻無惨と結婚しています。

 

前の旦那様との間に子供がいたので、その子供が、鬼舞辻無惨と一緒にいた娘ということになります。

 

娘に「お父さん」と呼ばれていて、抱っこもされていましたね。

いいお父さんをしているのかなって思ってしまいました。

 

ところが、嫁の前の旦那様は、鬼舞辻無惨に殺害されています

 

実は、鬼舞辻無惨は、嫁の麗(れい)の人脈の広さを利用することを目的として近づいて、同時既婚だったということで、邪魔だった旦那様を殺害したというのが真相なんです。

 

そんなことを知らない麗(れい)が、貿易商をしている鬼舞辻無惨と再婚したということなんですよ。

 

鬼であっても、人脈って必要なのかって思ってしまいました。

鬼舞辻無惨が、人間の世界に馴染みたかったってことですかね。

 

鬼が家族になるとうことができないのかが気になります。

 

下弦の伍の累は、家族がいましたが、その家族は疑似家族で本当の家族ではありませんでした。

 

鬼滅の刃の鬼は、もともと人間です。

傷口に鬼舞辻無惨の血を浴び、その血が適応すると鬼になってしまいます。

 

珠世によって鬼になった愈史郎(ゆしろう)は例外ですが、鬼は鬼舞辻無惨の手によって生み出されますね。

 

鬼が鬼を産むということはなさそうですし、基本的には鬼はバラバラで生活するため、群れるということはありません。

 

群れない理由は、鬼舞辻無惨が群れて自分に反逆しないようにしたためでした。

自分は家族がいるのに、ってちょっと思ってしまいました。

 

スポンサーリンク

鬼舞辻無惨(鬼滅の刃)のプロフィール

鬼滅の刃 鬼舞辻無惨のプロフィールです。

鬼滅の刃 鬼舞辻無惨のプロフィール

  • 名前:鬼舞辻無惨(きぶつじ むざん)
  • 年齢:非公表
  • 身長:179cm
  • 体重:75kg
  • 趣味:輸入される物品、外国の言葉、新しい機械などを学ぶ

 

鬼舞辻無惨は、家族の前での姿、月彦さん以外にも人間の世界に紛れるために、複数の姿に変身していました。

 

着物の女性

無限城に下弦の鬼を集めたときに、着物の女性の姿で登場しました。

美人でしたよね。

 

ただ、この下弦の鬼との集まりのテーマは、

なぜ、お前たちは、弱いのか

というもので、見たファンからは「パワハラ会議」なんて呼ばれるほどの理不尽そのものの集まりでした。

 

人間の世界にもありそうな、会議ですよね。

 

子供の姿

俊國」という子供の姿で、養子になった家で生活をしているんです。

 

皮膚病を患わっていて、日中は外出しないということになっているそうです。

上手くごまかしていますよね。

 

人間の姿になって生活している鬼舞辻無惨、結局人間に憧れているのかなって思ってしまいます。

 

スポンサーリンク

鬼舞辻無惨の家族!嫁や子供(娘)まとめ

鬼舞辻無惨の家族について調べてみたところ、人間の嫁と子供 娘がいることが判明しました。

しかも結婚した理由が、嫁の人脈を利用したいから、嫁の夫を殺害して自分が夫の座に座るってひどいですよね。

 

鬼も人脈が必要なんですね。

しかも、養子になって子供の姿で生活している家族もいました。

 

時には、女性の姿にも変身する鬼舞辻無惨、人間に憧れていたのかもしれませんね。

自分が作り出した鬼には、基本群れることは禁止しているのに、自分だけ家族をもつって自分勝手だなって思います。

 

鬼舞辻無惨は、家族に憧れて、本当は寂しがり屋さんなのかも知れません。

 

以上、鬼舞辻無惨の家族の嫁や子供(娘)についてお伝えしました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-アニメ

© 2021 エンブのララLIFE Powered by AFFINGER5