有名人

テテのピアスホール・穴の位置は三角?数もチェック!2021最新情報

スポンサーリンク

BTSのテテ、ビアスホールの穴の位置って三角らしいんです。

三角って、どんな感じなんでしょう、気になりますね。

 

テテの両耳のピアスの穴の数、さらに噂となっている唇や舌のピアスの状況について、2021年の最新情報が知りたいですよね。

 

そこで今回は、テテのピアスホール・穴の位置は三角?また数について、!2021年の最新情報をお伝えします。

テテのピアスホール!穴の位置は三角って本当?

テテのピアスホール、穴の位置が三角なんです。

 

ピアスホールの穴の位置が三角なのは、左耳なのですが、写真を見るとキレイな三角ですね。

https://twitter.com/KOOK_BTS_V/status/822718833756487681

テテのピアスの穴をマネしたいって人も多いんですよ。

 

https://twitter.com/moonlitmio_jin/status/1278338068802490368

マネしたくなりますよね。

 

スポンサーリンク

テテのピアスホール!穴の数はいくつ?

https://twitter.com/BTS_613Ari/status/1383386870101409796

テテのピアスホールの穴の数、左には3つ、右は2つ合計で5つです。

 

以前は、男性はピアスの穴は左耳だけで開けている人が多かったなって感じますが、最近は関係ないですよ

 

ピアスホールを両耳1つずつ開けている人よりも、最近は片耳に複数開けている人が多いですが、列になっていることが多いですよね。

 

テテのように三角になっているって、おしゃれですよね。

 

スポンサーリンク

テテの唇や舌ピアスはフェイク?

テテのピアスが耳だけでなく、唇や舌もしているって噂があったのですが、フェイク情報でした。

 

まずは唇ですが、ツイッターでテテがフェイクをわざとしている動画があるんです。

https://twitter.com/BTS_twt/status/994849181243183104?s=20

 

フェイクをしているテテの姿がかわいいですよね。

 

舌のピアスに関しては、マスターがSNSがアップしてくれている写真にテテの舌ピアスをしているようにみえる写真があったんです。

 

https://twitter.com/2180mitu/status/939698684991889408

ちなみにマスターとは、K-POPのコンサートや番組収録などでプロのカメラマンのようなカメラを持っていて、撮った写真をSNSなどにアップしてくれるんです。

 

マスターは、アイドルのファンの中のファン、代表的な存在といわれています。

マスターがアップしている写真だからこそ信頼性って高いんです。

 

マスターがアップした写真にテテの舌ピアスがあったといわれているのですが、合成しているのでは、っていわれているんです。

 

テテのマスターも「舌ピアス」はないといっているようですよ。

テテは、唇も舌もピアスはしていないようですね。

 

スポンサーリンク

テテのピアスの穴画像!

テテのピアスの穴の画像をチェックしてみましたよ!

https://twitter.com/bts_unnnnnanana/status/1385405831626166273

https://twitter.com/ya0130bts/status/818224260019724289

テテのピアスの穴の画像って、たくさんありますね。

 

ちなみに、愛用してるのが

  • Numbering(ナンバリング)
  • CHANEL(シャネル)

 

のようですよ。

ちなみに、Numbering(ナンバリング)韓国の人気のアクセサリーブランド、なんですよ。

 

女性らしいデザインもあれば、メンズ向けのずっしりとしたデザインも揃っています。

 

ピアスは、1万円前後らしいので比較手に入れられやすいですね。

ただCHANEL(シャネル)はハイブランドになるので、ピアスといえども4万円程度のものから100万円以上のものまであります。

 

お揃いにするなら、Numbering(ナンバリング)のほうがしやすいですね。

 

スポンサーリンク

テテ(BTS)のプロフィール

https://twitter.com/ILLandIC/status/1351142124935372805

BTSテテのプロフィールを作成してみました。

BTSテテのプロフィール

  • 愛称:テテ,V(ヴィ)
  • 出生名:キム・テヒョン(ハングル 김태형/ 漢字 金泰亨/ 英語 Kim Taehyung(Taehyeong))
  • 出身地:大韓民国 大邱広域市 西区
  • 生年月日:1995年12月30日
  • 年齢:25歳(2021年4月現在)
  • 身長:178.8cm
  • 体重:63kg
  • 血液型:AB型
  • 足のサイズ:27cm
  • 趣味:歌鑑賞

 

イケメンのテテですが、ファッション界からも注目されています。

 

BTSといえば、メンバーみんながおしゃれですが、とくにテテは、メンバーの中でオシャレといわれているんです。

空港でのファッションも特にテテが注目されていますよ。

 

テテは、洋服だけでなく、帽子やカバン、さらにはアクセサリーと全身に気をつかっていますね。

なので、ピアスの位置のおしゃれさも納得です。

 

顔も美しく、おしゃれなテテですが、4次元キャラっていわれています。

 

4次元キャラとは、不思議ちゃんのイメージに近く、テテは言動と行動が暴走してしまうことがあるんですね。

 

そんな4次元キャラになったときにも、メンバーは温かく見守ってくれています。

(ときどき怒られることもあるのだとか・・・。)

 

テテは、誰とでも仲良くなれるって才能もあって、コミュニケーション能力が高く、幅広いジャンルに年齢関係なく友人がいます。

 

テテは、イケメンで性格もいいってことなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

テテのピアスホール・穴の位置や数!まとめ

BTSのテテのピアスホールの穴の位置や穴が開いている数について、調べてみました。

 

三角のピアスの穴の位置って、オシャレでしたね。

テテのマネをしたい人も多いようですよ。

 

耳のピアスの種類によっては、お揃いにすることもできそうですね。

ただし、唇や舌のピアスは、フェイクでした。

 

ファッションも注目されているテテだからこそ、ピアスのオシャレも納得です。

イケメンなだけではなく、オシャレで、さらに性格もいいテテは、友人も多い。

 

四次元キャラということですが、メンバーがあたたかく見守っているというところも、BTSの仲の良さかなと思いました。

アジアだけではなく、世界の多くの人に注目されているBTS、ますます目が離せないですね。

 

以上、テテのピアスホール・穴の位置は三角や数について2021年の最新情報でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

-有名人

© 2021 エンブのララLIFE Powered by AFFINGER5