有名人

BUMP OF CHICKENメンバーのあだ名や年齢は?結婚やwikiプロフィールもチェック!

スポンサーリンク

BUMP OF CHICKEN の歌「なないろ」が2021年5月からスターとするNHK連続テレビ小説「 おかえりモネ」の主題歌として決定しましたね。

 

BUMP OF CHICKEN ってどんなメンバーなのでしょうか?名前やあだ名、年齢、そして結婚してる人がいるのかなど、wikiプロフィールが気になるところです。

 

そこで今回は、BUMP OF CHICKEN メンバーのあだ名や年齢は?結婚やwikiプロフィールについてお伝えします。

目次

BUMP OF CHICKENメンバーのあだ名は?

ロックバンドBUMP OF CHICKENメンバーは男性4名のバンドですね。

では、NHK連続テレビ小説「 おかえりモネ」の主題歌を歌う、BUMP OF CHICKENメンバーのあだ名を見ていきましょう。

BUMP OF CHICKENメンバーのあだ名

BUMP OF CHICKENメンバーの名前あだ名(愛称)
藤原基央(ふじわら もとお)ふじ君 (名前からそのまま)
増川弘明(ますかわ ひろあき)ひろ、ニッケ、ホセ (体がほそいからホセだとか)
直井由文(ナオイ よしふみ)ちゃま (おぼっちゃまという意味)
升 秀夫(ます ひでお)ヒデちゃん (名前からそのまま)

 

ふじ君とか、ヒデちゃんとか、ひろとか、ちゃまとか、なかなか可愛いあだ名ですよね。

お互いにこういったあだ名で呼びあっているって、仲良さそうなグループね感じがして良い印象を受けますね♪

 

スポンサーリンク

BUMP OF CHICKENメンバーの年齢です。

では、BUMP OF CHICKENのメンバーの年齢です。(2021年3月1日時点の年齢)

  • 藤原基央・・・ 41歳
  • 増川弘明・・・41歳
  • 直井由文・・・41歳
  • 升 秀夫・・・41歳

メンバー全員同年齢なんですね。というか、同級生です。

面白いのが、このBUMP OF CHICKENのメンバーの4人は、なんと幼稚園からの同級生なんです。

 

これってめちゃくちゃ珍しくないですか? 2人で幼馴染ならまだしも。

同じ幼稚園でも、藤原さんと、直井さん、増川さんの3人は、幼稚園時代からお互いのことをよく知っていたものの、なぜか升さんだけ同じ幼稚園なのにその3人のことはあまり知らなかったとか。

 

そして、小学校に入学して、直井さんと、増川さんはそのまま仲良く、藤原さんだけ他の小学校だったけど、直井さんと、増川さんと同じ小学校に升さんが入学したことで、直井さんと、増川さんと升さんがつながったんですね。

そして、4人がつながったのは、中学時代なんです。

 

藤原さん、増川さん、直井さん、升の4人が同じ中学校に進学したことで、BUMP OF CHICKENの4人のメンバー全員が出会うことができました。

この出会いをきっかけこそが、BUMP OF CHICKENのはじまりですね♪

 

スポンサーリンク

BUMP OF CHICKENメンバーで結婚しているのは誰?

実は、BUMP OF CHICKENメンバー4人全員すでに結婚しています。

要するに、既婚者ですね。

 

しかも嫁だけでなく、それぞれ子供もいますよ。

ただこれまで、藤原さんだけは、結婚していたことを発表していて、他のメンバーはなぜか隠していたんです。

 

特に直井さんは結婚していることをひた隠ししていたとか。

その理由が解けたのは、2020年の直井さんの不倫発覚です。

 

直井さんは、結婚していることを隠して、とにかく女性と遊びまくっていたとか。

だから、結婚していることを言いたくなかったんですね。

 

なんとなく、言いたくない気持ちが分かるような気がしますが・・・。

不倫は良くないですよね。

 

ということで、それ以来、BUMP OF CHICKENメンバー全員に妻子がいることが明らかになっていますよ。

 

スポンサーリンク

BUMP OF CHICKENメンバーのwikiプロフィール!


では、ここからBUMP OF CHICKENメンバーのwikiプロフィールをみていきましょう。

藤原基央(ふじわら もとお)

  • 本名: 藤原基央
  • 愛称・あだ名: ふじ君
  • 生年月日:  1979年4月12日 (41歳)・・・2021年3月1日時点
  • 血液型: O型
  • 出身地: 千葉県佐倉市、 生まれは秋田県
  • 身長体重: 176cm、40kg
  • 担当: シンガーソングライター(BUMP OF CHICKENの全曲を作詞作曲している)、ボーカル、ギター、ブルースハープ、ピアノ、キーボード、ベース、ハーモニカなど

なんでも演奏できちゃってスゴイですよね。

増川弘明(ますかわ ひろあき)

  • 本名:  増川弘明
  • 愛称・あだ名:  ホセ、ひろ、ニッケ
  • 生年月日: 1929年12月20日(41歳)・・・2021年3月1日時点
  • 血液型: A型
  • 出身地: 千葉県佐倉市
  • 身長体重:  178cm、53kg
  • 担当: ギター

直井由文(なおい よしふみ)

  • 本名: 直井由文
  • 愛称・あだ名:  ちゃま
  • 生年月日: 1979年10月9日(41歳)・・・2021年3月1日時点
  • 血液型: A型
  • 出身地:  千葉県佐倉市
  • 身長体重: 168cm、体重は不明
  • 担当: ベース

升 秀夫(ます ひでお)

  • 本名:  升 秀夫
  • 愛称・あだ名:  ひでちゃん
  • 生年月日: 979年8月10日(41歳)・・・2021年3月1日時点
  • 血液型: A型
  • 出身地:  千葉県佐倉市
  • 身長体重: 165cm、体重は不明
  • 担当:  BUMP OF CHICKENのリーダー、ドラム

BUMP OF CHICKENの歌声ステキです♪

スポンサーリンク

BUMP OF CHICKENメンバーのあだ名や年齢は?結婚やwikiプロフィール!まとめ

今回は、BUMP OF CHICKENメンバーのあだ名や年齢は?結婚やwikiプロフィールについてお伝えしました。

 

HNKの朝ドラ「おかえりモネ」の主題歌に選ばれるってスゴイことですよね。

BUMP OF CHICKENの歌声、楽曲がそれだけ評価されたということですね。

 

これから、BUMP OF CHICKENメンバーのますますの活躍が期待できそうです♪

愉しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-有名人

© 2024 エンブのララLIFE Powered by AFFINGER5