アニメ

鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)の主題歌を歌う歌手は?曲名もチェック!

2021年2月15日

スポンサーリンク

2021年2月14日、2021年鬼滅の刃アニメ2期((遊郭編)が放送されることが発表されました。

 

鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)の主題歌を歌う歌手はもちろんLiSA?そして曲名も気になりますよね。

色々調べてみました。

 

そこて今回は、鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)の主題歌と曲名についてお伝えしていきます。

目次

鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)の主題歌を歌う歌手は誰?


鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)を歌う歌手は、米津玄師では?などとも、さまざまな予想がされています。

鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)を歌う歌手について、まだ発表されていないんです。

 

しかし、これまでの流れでいくと、やはりLiSAさんを外すことは考えられませんよね。

これまでの鬼滅の刃のアニメの主題歌はもちろんのこと、「無限列車」の映画編まで、すべてLiSAさんメインで歌唱されています。

 

イメージ的にも、主題歌を担当する歌手がガラッと変わってしまうのは、鬼滅の刃のファンからしてもかなり残念な気持ちになってしまいます。

やはり、LiSAさんが鬼滅の刃アニメ2期の主題歌を担当する可能性がかなり高いと予想されます。

 

LiSAさんだからこその、あの歌唱力と、あの熱い歌い方がいいんですよね♪

ということで、鬼滅の刃アニメ2期の主題歌を担当するのは、LiSAさんで間違いないだろうということ、次にどんな主題歌なのか気になりますね!

 

スポンサーリンク

鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)の主題歌の曲名は?

鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)の主題歌の曲名は、2021年2月時点まだ発表されていません。まだ未定となっています。

2021年2月14日に鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)の第1弾PVがYoutubeにて初配信されました。

 

鬼滅の刃2期アニメ主題歌となる、LiSAの新曲が流れるか?と期待して視聴したのですが、残念ながら新曲は流れていませんでした(>_<)

それはそうですよね、まだ放送日も2021年中に放送されると発表されただけの段階で、いきなり主題歌を出してしまうなんてことないですよね。

 

でも、めちゃくちゃ楽しみなのは、LiSAさんの作詞です。

 

鬼滅の刃の映画「無限列車編」の主題歌「炎」でLiSAさんはご自身で作詞をされています。

煉獄さんが命をかけて責務を全うするシーンが感動的でした。

 

そこで流れてくるのは、「心に炎(ほむら)を灯して、遠い未来まで・・・・」

まさに炎柱 煉獄煉獄さんの歌です。

 

感動して涙が止まりませんでした。

 

だからこそ、鬼滅の刃アニメ2期日の主題歌を担当するのは、LiSAしかいないし、LiSAさんが鬼滅の刃アニメ2期 (遊郭編)でどんな作詞をするのか本当に楽しみにしているファンも多いと思います。

私自身もとても楽しみですし、今から気になって仕方ないです。

 

でもでも、鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)を作り、2021年中に放送されることは、すでにLiSAさんは知っているはずです。

ということは、今まさに鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)に向けて、作詞を頑張っているのではないでしょうか?

 

鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)の主題歌の曲名についてや、どんな歌詞なのか?放送日になるまで言いたくても言えない状況が続くと思いますが、もしかしたらLiSAさんがテレビでチラッとだけヒントをくれる可能性も。

これからも鬼滅の刃の公式サイトやLiSAさんの出演番組は見逃せませんね♪

 

楽しみです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)とは?

鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)とは、鬼殺隊の中でも、最も力があるとされる柱の一人である、音柱 宇髄天元をメインに炭治郎らが今回も鬼に立ち向かっていきます。

その行き先は、、鬼が住んでいる遊郭(ゆうかく)。

 

遊郭と言えば、あの鬼舞辻無惨がいる。全ての鬼たちのトップとなり、全ての主導権を握っている鬼舞辻無惨に立ち向かうということになるばす。

これまで、「ハデハデだー」の言葉とド派手なイメージしかなかった、音柱の宇髄天元と炭治郎たちが、鬼たちにどのように立ち向かっていくのか、今から楽しみですね♪

 

かなりハラハラしそうな予感です。

 

スポンサーリンク

鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)の主題歌を歌う歌手や曲名!まとめ

今回は、鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)の主題歌を歌う歌手や曲名についてお伝えしました。

 

残念ながら、鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)の主題歌を歌う歌手が誰なのか?オープニング曲、エンディング曲の曲名についても2021年2月時点では発表されていませんでしたが、歌うのはLiSAさんである可能性が十分に高いですね。

そして、LiSAさんの鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)の主題歌の作詞がどんな感じなのか?期待が膨らみます。

 

鬼滅の刃アニメ2期(遊郭編)の主題歌や曲名について、新たな情報が入り次第追記しますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

こちらの記事もよく読まれています!

宇随天元の声優は小西克幸?wikiプロフィールや代表作品もチェック!

スポンサーリンク

-アニメ

© 2024 エンブのララLIFE Powered by AFFINGER5