イベント

ラグーナテンボス×鬼滅の刃のグリーティング開催日時や場所は?待ち時間もチェック!

2021年3月13日

スポンサーリンク

愛知県蒲郡市で大人気となっているラグーナテンボス×鬼滅の刃のイベント「追憶の試練 炭治郎の旅路」。

なんとグリーティングが開催されることになりました。

 

鬼滅の刃のキャラクターが手を振って歩いてくるってめちゃくちゃ嬉しいですよね。

そんな、ラグーナテンボス×鬼滅の刃のグリーティング開催日時や開催場所、そして待ち時間も気になるところです。

 

そこで今回は、ラグーナテンボス×鬼滅の刃のグリーティング開催日時や開催場所、待ち時間についてお伝えします。

ラグーナテンボス×鬼滅の刃のグリーティング開催日時(開催日と開催時間)は?

ラグーナテンボス×鬼滅の刃グリーティングの開催日時です。

  • 開催日: 3月21日 (日)
  • 開催時間:  13時~、15時~  (1日2回、各1時間程度)

 

現在の予定では、3月21日(日)のたった一日しかグリーティングがないんです。

 

めちゃくちゃ貴重な日ですよね。

どうせラグーナテンボス×鬼滅の刃のコラボイベントに行くなら、鬼滅の刃の沢山のキャラクターに会いたいじゃないですか!

 

混雑することは分かり切っているけど、行くなら、もうこの3月21日一択ですよね♪

 

スポンサーリンク

ラグーナテンボス×鬼滅の刃のグリーティング開催場所はどこ?

ラグーナテンボス×鬼滅の刃のグリーティング開催場所は、ラグナシア内のアートシアター前です。

 

3月20日追記

2021年3月20日に、ラグーナテンボス×鬼滅の刃公式ツイッターより、グリーティング会場変更のお知らせがありました!

 

注意ポイント

3月21日(日)の鬼滅の刃のグリーティングの開催場所は「ゼフィロス広場」になります。

 

3月21日のグリーティング会場は、こちらの「アートシアター前」ではありませんので、ご注意くださいね!

ラグーナ×鬼滅の刃グリーティング

引用:「ラグーナテンボス×鬼滅の刃」公式サイト

 

3月21日(日)にラグナシアに入場したら、特に案内が無い場合は、できるだけ早くグリーティング会場に行ってみたほうが良さそうですね。

 

スポンサーリンク

ラグーナテンボス×鬼滅の刃グリーティングの混雑予想は?

ラグーナテンボス×鬼滅の刃グリーティングは、これまで以上に混雑することが予想されます。

 

イメージとしては、このような感じではないでしょうか。

(ラグーナのプリキュアの時のグリーティングの時です。)

 

グリーティング会場をお客さんが囲むような状態でキャラクターを見る感じですね。

となれば、前の方で場所を取らないと、しっかりと鬼滅の刃のキャラクターたちを見ることができなくなってしまいそうです。

 

しかし、今はこういったご時世なので、三密を避けて、ソーシャルディスタンスを守る必要があります。

そう考えると、会場周りをお客で囲むのは横並びで一列のみということになるのではないでしょうか。

 

そして、観覧時間を細かく分けて、「はい、次の列はここまで」という形になることが予想されます。

スポンサーリンク

ラグーナテンボス×鬼滅の刃のグリーティングの待ち時間はどのくらい?

待ち時間は、1時間以上となる可能性が高いです。

 

今回のラグーナテンボス×鬼滅の刃グリーティングは、ほぼ間違いなく整理券が配布されると考えられます。

グリーティングの整理券を受け取った人が、観覧できる順番になったら、アートシアター前のグリーティング会場に入れるという形になることが予想されますね。

 

なので、待ち時間としては、ラグーナテンボス×鬼滅の刃グリーティングの整理券をもらうための待ち時間ということになります。

ラグーナテンボス×鬼滅の刃グリーティングの整理券は、並んでいれば配布してもらえるはずですが、あまりにも大人数になると、「本日分の整理券の配布は終了しました!」なんてことになる可能性も考えられます。

 

なので、できるだけ早くグリーティング会場付近には行っていたほうが良さそうですね。

 

スポンサーリンク

ラグーナテンボス×鬼滅の刃のグリーティングの受付時間は?

ラグーナテンボス×鬼滅の刃グリーティングのの受付時間については、まだ発表されていません。

 

受付時間開始とともに、整理券が配布されると予想されます。

ラグーナテンボス×鬼滅の刃グリーティングの受付時間が分かり次第、追記しますね!

スポンサーリンク

ラグーナテンボス×鬼滅の刃グリーティングで会えるキャラクターは?

ラグーナテンボス×鬼滅の刃グリーティングで会えるキャラクターは、あのメインキャラクターの4人です。

  • 竈門炭治郎
  • 竈門禰豆子
  • 我妻善逸
  • 嘴平伊之助

鬼滅の刃の炭治郎と禰豆子、そして善逸と伊之助の本物に会えたような気がして、かなりテンションMAXになりそうですね♪

 

鬼滅の刃のグリーティングって、本当に貴重な機会です。

絶対に会いたいと思っている人は全国に沢山いそうです(^-^;

 

待ち時間覚悟でがんばって、鬼滅の刃のキャラクターに会いにいきましょう♪

今回は、鬼滅の刃のキャラクターにタッチや触れることができませんが、できるだけ近くで見れるようにしたいですね。

 

ラグーナテンボス×鬼滅の刃のグリーティング開催日時や場所は?待ち時間!まとめ

今回は、ラグーナテンボス×鬼滅の刃グリーティングのの開催日時(開催日・開催時間)や場所、そしてグリーティングの待ち時間についてお伝えしました。

現在発表されているグリーティングの開催日が2021年3月21日(日)のたった一日しかないということで、予想を超えるような混雑になることでしょう。

 

なので、待ち時間は覚悟で、そしてできるだけ早めにグリーティング会場に行って受付しましょう。

受付をして、グリーティングの整理券をゲットできれば安心です。

 

とにかく、鬼滅の刃のキャラクターに会いにいくために、頑張るしかないですよ。

近距離で鬼滅の刃のキャラクターが見れますように♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

こちらの記事もよく読まれています!

ラグーナテンボス×鬼滅の刃の開催期間はいつまで?混雑状況や入場制限もチェック!

ラグーナテンボス×鬼滅の刃の食事(フード)ランチメニューは?値段もチェック!

スポンサーリンク

-イベント

© 2021 エンブのララLIFE Powered by AFFINGER5