あんスタ

2wink葵ゆうたと葵ひなた双子の見分け方は?性格やwikiプロフイールまで徹底比較!

2021年3月10日

スポンサーリンク

あんスタ「2wink」の葵ゆうたと葵ひなた双子兄弟の見分け方が気になりますよね。

見た目から性格、wikiプロフイールまでどんな違いがあるのか知りたいところです。

 

そこで今回は、2wink葵ゆうたと葵ひなた双子の見分け方について、見た目、性格、wikiプロフイールまで徹底比較していきたいと思います。

目次

2wink葵ゆうたと葵ひなた双子の見分け方!見た目の違いは?

あんスタの双子のアイドルユニット2wink、葵ゆうたくんと、葵ひなたくん。

2winkの2人の見た目の違いを見ていきましょう。

 

見た目と言えば、まずは「顔」ですよね。

2wink葵ゆうたと葵ひなた!顔の違いは?

2wink葵ゆうたくんと葵ひなたくんの顔を細かく見てみたのですが、全く同じに見えます。

 

顔の色はもちろんのこと、眉毛の形、目の大きさや色、鼻、口の大きさや厚みまで、全部同じにしか見えません。

 

歌っている時に、「あっ片方が、まゆげ上がってる。もう一人が丸い眉毛になってる」と思ったのですが・・・。

それも、たったの表情の一場面。

 

葵ゆうたくんもひなたくんも、表情によって、眉毛がキリリと上がっていたり、まあるく緩やかなカーブになっていることもあります。

ということで、2wink葵ゆうたくんと、葵ひなたくんの顔の見た目は、全く同じという結果になりました。

 

スポンサーリンク

2wink葵ゆうたと葵ひなた双子の見分け方!持ち物の違いは?

2wink葵ゆうたくんと葵ひなたくんの見分け方として、今度は持ち物の違いを見ていきます。

 

一番分かりやすいのが、持ち物の色の違いです。

色はゆうたくんと、ひなたくんの色の好みがハッキリしています!

 

2wink葵ゆうたくんと、ひなたくんの持ち物と色の違いです。

持ち物2wink葵ゆうた(弟)2wink葵ひなた(兄)
ヘッドフォンの色グリーンピンク
ハーカージャンパーの色グリーンピンク
ヘアピンの色グリーンピンク

顔はうりふたつ、葵ゆうたくんとひなたくんですが、持ち物の色からハッキリと区別ができますね。

 

弟の葵ゆうたくんが青系が好みなのでしょうか。

ゆうたくんの持ち物にはグリーンが多いです。

 

そして一方、兄のひなたくんは、明るい色が好みのような感じですね。

葵ひなたくんはピンク系の色が多いことが良く分かります。

 

では、次に、2winkの葵ゆうたくんと、葵ひなたくんのwikiプロフイールをそれぞれ見比べてみましょう。

スポンサーリンク

2wink葵ゆうたと葵ひなた双子の見分け方!wikiプロフイールの違い

2winkの葵ゆうたくんと、葵ひなたくんのwikiプロフイールです。

名前2wink葵ゆうた(弟)2wink葵ひなた(兄)
学校とクラス夢の咲学院 2-B夢の咲学院 2-B
身長170センチ170センチ
体重54㎏54㎏
誕生日3月5日3月5日
年齢16歳16歳
趣味音楽鑑賞、ライブごっこ音楽鑑賞、ライブごっこ
特技シンクロナイズドスイミングシンクロナイズドスイミング

2winkの葵ゆうたくんと、葵ひなたくんのwikiプロフイールを見てみると、もうお分かりですね!

2人のプロフィールは、全く同じなんですよ。

 

普通であれば、いくら双子でも、趣味や特技は違ったりしますよね。

でも、葵ゆうたくんと、葵ひなたくんは、wikiプロフイールまでうりふたつです。

 

ここまで似すぎなのも珍しいですが・・・。

そこが、また2winkの面白いところでもありますよね♪

 

スポンサーリンク

2wink葵ゆうたと葵ひなた双子の見分け方!性格の違いは?

2winkの双子ユニット、葵ゆうたくんと、ひなたくんは、性格で見分けることができますよ。

 

では、ゆうたくんと、ひなたくんの性格の違いを見てみます。

2wink葵ゆうた(弟)2wink葵ひなた(兄)
性格の違い明るく人当たりが良い元気でわんぱく
クールで落ち着きがあるイタズラ好き
時に不安になることも思ったら即行動
ひなた(兄)を大切に思う心温かい弟ゆうた(弟)を大切に思う心温かい兄

どうですか?

性格がかなり違っていますね。

 

服装や持ち物の色以外で見分けるとしたら、もう性格しかありません。

 

ゆうたくんと、ひなたくんの話し方から、元気でイタズラ好きなわんぱく少年なのか?そこまでわんぱくではなさそう。

ちょっと落ち着いた感じの少年なのか?でハッキリと見分けがつきます。

 

ただし、この性格からゆうたくんとひなたくんを見分けることができるのは、2人が動いて話している時だけです。

 

話していないと、まったく分かりません(^-^;

なので、ゆうたくんと、ひなたくんが動いて話している時をよく観察してみて、どっちがどっちなのか、当ててみるのも楽しそうです♪

 

本当にうり二つの双子の兄弟。

こうやってわざと作られているのだと思いますが、面白さがあっていいですね♪

 

スポンサーリンク

2wink葵ゆうたと葵ひなた双子の見分け方!徹底比較まとめ

今回は、あんスタ2wink、双子の葵ゆうたくん、葵ひなたくんの見分け方についてお伝えしました。

もう、何度も言ってしまいますが、髪型も同じだし、顔もおんなじ。

何度も何度も細かく比較してみたのですが、2人はそっくりすぎですね!

 

ただ、2winkの見分け方は、持ち物の色だけでなく、性格からも見分けることができるので、ぜひ双子の葵ゆうたくん、ひなたくん、どっちなのか、楽しみながら見分けてみてくださいね♪

 

2winkのグッズならアニメイト!

ゆうたくんと、ひなたくんを見るだけでワクワクしますよね♪

 

アニメイトは種類や在庫数が多いので、私は2winkグッズならアニメイトと決めてゲットしています ^^

葵ゆうたくんと、ひなたくんのグッズに会いに行く場合はこちらをクリック

↓     ↓     ↓

アニメイトで2winkのグッズをみてみる

スポンサーリンク

-あんスタ

© 2024 エンブのララLIFE Powered by AFFINGER5