イベント

ハッピーセット鬼滅の刃は何時から購入できる?販売時間やおまけのおもちゃは選べるか調査!

スポンサーリンク

ハッピーセット鬼滅の刃が2021年3月5日(金)から発売されることが発表されましたね!

 

マクドナルドのハッピーセット鬼滅の刃は何時から購入できるのでしょうか?

販売時間やおまけのおもちゃが選べるかも気になるところです。

 

そこで今回は、ハッピーセット鬼滅の刃は何時から購入できるのか?そして、販売時間やおまけのおもちゃが選べるかについてお伝えします。

目次

ハッピーセット鬼滅の刃は何時から購入できるの?

2021年3月にマクドナルドで販売されるハッピーセット鬼滅の刃が何時から販売されるのか?は、各店舗の開店時間によってことなります。

 

マクドナルドの店舗は、24時間営業している店舗もあれば、朝7時からオープンしている店舗などまちまちです。

なので、マクドナルド各店舗の開店時間によって、ハッピーセット鬼滅の刃が購入できる時間も変わってくるんです。

 

そこで、「ハッピーセット鬼滅の刃」を購入できる時間です。

マクドナルド営業時間ハッピーセット鬼滅の刃が購入できる時間
24時間営業朝5時~の朝マックからハッピーセットの註文が可能
朝7時から営業の店舗の場合朝7時~ハッピーセットの注文が可能

 

24時間営業のマクドナルドの店舗のほうが、朝マックが始まる時間帯が朝5時~になるので、朝7時オーブンの店舗よりも早くハッピーセット鬼滅の刃を購入することができます。

 

ただし、注意事項があります。

注意ポイント

朝マックメニューとレギュラーメニューのハッピーセットでは、鬼滅の刃の景品は同じですが、ハンバーガーメニューがことなりますので、それだけご注意くださいね!

 

スポンサーリンク

ハッピーセット鬼滅の刃の販売時間帯!

では、ハッピーセット鬼滅の刃の販売時間帯をまとめますね。

「ハッピーセット鬼滅の刃」マクドナルド24時間営業店舗の販売時間!

2021年3月5日(金) 朝5時~ 「ハッピーセット鬼滅の刃」を購入することができます。

 

「ハッピーセット鬼滅の刃」マクドナルド朝7時から開店店舗の販売時間!

2021年3月5日(金) 朝7時~「ハッピーセット鬼滅の刃」を購入することができます。

 

※この朝7時~のオープン時間はあくまでも一例です。

店舗によって、開店時間が異なるため、お近くのマクドナルドの店舗の開店時間をぜひ確認しておいてくださいね。

 

こちらからマクドナルド店舗検索から営業時間が確認できます。

⇒ マクドナルド公式サイト

 

注意ポイント

先ほどもお伝えしましたが、ハッピーセットの景品8ハッピーセット鬼滅の刃)は同じですが、朝マックメニューとレギュラーメニューではハンバーガーのセットが異なります。

午前10時30分から、レギュラーメニューになります。

 

スポンサーリンク

ハッピーセット鬼滅の刃のおまけのおもちゃは選べるの?

2021年3月のマクドナルドの「ハッピーセット鬼滅の刃」のおまけのおもちゃは、残念ながら自分で選ぶことができません。

 

このおまけのおもちゃは、以前のハッピーセットで余った景品の中から今回の「ハッピーセット鬼滅の刃」のおまけのおもちゃとしてもらえるものです。

なので、お客さん側から「男の子向けのおもちゃが欲しいです」とか、「女の子向けのおもちゃでお願いします」ということも今回はできません。

 

ただでさえ、今回のハッピーセット鬼滅の刃でお店には多くのお客さんが押し寄せる可能性大です。

なので、おまけのおもちゃを選ばせてあげたい気持ちはあっても、不公平にもなりかねませんし、これまで以上に店員であるクルーの方が忙しすぎて、そういった余裕は全くないと考えられます。

 

今回のハッピーセット鬼滅の刃のおまけのおもちゃは、あくまでも「おまけ」ということで、シールだけじゃなくてラッキーくらいな気持ちでいると良さそうですね♪

 

スポンサーリンク

ハッピーセット鬼滅の刃の土日の週末プレゼントはある?

今回2021年3月の「ハッピーセット鬼滅の刃」では、土日限定の週末プレゼントはありません。

 

以前は、「すみっコぐらし」や「おさるのジョージ」などで、土日限定の週末プレゼントとして、ハッピーセットを1セット買うと、土日だけプラスアルファでシールやすごろくのプレゼントのある時期がありました。

 

「ハッピーセット鬼滅の刃」で土日の週末プレゼントがあれば、めちゃくちゃ嬉しいところではありますが、でもそんな大盤振る舞いをしたら、マクドナルドの店舗が人や車の大渋滞でもっとお店は大変なことに・・・。

ということで、理由は定かではありませんが、今回の「ハッピーセット鬼滅の刃」の土日限定にプラスしてもらえる週末プレゼントはありません。

 

でも、きっと今回のハッピーセット鬼滅の刃は第1弾だと思うので、予想としては、次回もあるはず。

だって、2021年中にアニメ2期「鬼滅の刃」(遊郭編)の放送が決定しているわけですから。

 

なので、土日の週末プレゼントは無くても、第2弾の「ハッピーセット鬼滅の刃」についても期待できそうですよ。

今から楽しみですね♪

スポンサーリンク

ハッピーセット鬼滅の刃は何時から購入できる?販売時間や土日のおまけのおもちゃは選べる?まとめ

今回は、ハッピーセット鬼滅の刃は何時から購入できるのか?販売時間や、おまけのおもちゃは選べるかについてお伝えしました。

 

「ハッピーセット鬼滅の刃」は24時間営業なマクドナルド各店舗のオープン時間によって、ハッピーセットを購入できる販売時間が異なります。

なので、お近くのマクドナルドの店舗が24時間営業なのか?または、何時からオープンするのか?を確認して、できるだけ早めにお出かけくださいね。

 

そうすれば、きっと「ハッピーセット鬼滅の刃」がゲットできるはずです。

おまけのおもちゃも、気に入ったおもちゃがもらえたらラッキーくらいの気持ちで。

それも楽しみの一つですね♪

 

ぜひ「ハッピーセット鬼滅の刃」を楽しんでゲットしてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

こちらの記事もよく読まれています!

ハッピーセット鬼滅の刃はいつからいつまで?販売期間や識別番号もチェック!

ハッピーセット×鬼滅の刃の売り切れ状況は?販売店舗と在庫数もチェック!

スポンサーリンク

-イベント

© 2024 エンブのララLIFE Powered by AFFINGER5