音楽

ジミン(BTS)の目の色!着用カラコンの色の種類はグレーと青?画像もチェック

2021年5月16日

スポンサーリンク

BTSジミンの目の色は青やグレーのイメージが強い感じがいませんか?

カラコンをつけていることはわかりますが、着用しているカラコンが気になりますよね。

 

カラコンの画像や愛用している色の種類を知りたいですよね。

また、カラコンを着用していない画像も見たい!

 

そこで今回は、ジミン(BTS)の目の色!着用カラコンの色の種類はグレーと青なのか?画像と共にチェックしていきます。

 

ジミンの目の色!着用カラコンの色の種類はグレーと青なの?画像アリ!

https://twitter.com/JMEuphoria1/status/1393334014128234496

ジミンの目の色、着用しているカラコンの色や種類がグレーや青に見えますよね。

画像を見てチェックしてみようと思います。

 

https://twitter.com/0Yh9hNCkCVEiFNN/status/1233222600265830400

ジミンのカラコンは、髪の色に合わせて、種類を変えていますよね。

着用のカラコンは、グレーや青のイメージが強いです。

 

グレーのカラコンを着用すると目の色が透明感が際立ちますよね。

目の色が青になると、神秘的な目でセクシーさがアップします。

 

画像を見てもわかりますが、ジミンは、グレーや青のカラコンがよく似合いますよね。

スポンサーリンク

ジミンの目はカラコンなしの時もある?

https://twitter.com/JIMIN_MOCHITEN/status/1393041398438322177

ジミンの目、カラコンなしのときも、もちろんあります。

ジミンのすっぴんのときには、カラコンつけていないんです。

 

https://twitter.com/Ka__jm__Na/status/1350839675770920960

https://twitter.com/sakurabts0130/status/1086220250822062081

カラコンなしの、黒い目のときも雰囲気が違いますよね。

 

カラコンなしのときには幼さがでて、カラコンしたときにはセクシーなジミンで、ギャップがありますね。

どちらのジミンも魅力的ですよね。

 

スポンサーリンク

ジミンが着用してるカラコンはどこで買える?通販(販売店)は?

https://twitter.com/Pink09Purple/status/1392680726919729152

ジミンが着用しているカラコンがどこで買えるか、通販で購入できる販売店をチェックしてみました。

 

調べてみると、「Liily」という販売店でBTSのカラコンを購入できるという情報を入手しました。

ただ、数年前の情報で現在ジミンが着用しているカラコンなのか判明しません。

 

さらに「MTPR」という販売店でBTSとのコラボカラコンを発売しているんです。

ただ、「MTPR」は韓国のショップです。

 

日本ではどこで買えるのか調べてみると「POPLENS」という販売店で通販していることを発見しました。

POPLENS

 

あくまでコラボカラコンですが、メンバーのイメージに近づけますよね。

 

スポンサーリンク

ジミン(BTS)のプロフィール

https://twitter.com/doremiso_jm/status/1393007741925355523

BTS ジミンのプロフィールをチェックしてみようと思います。

BTS ジミンのプロフィール

  • 名前:JIMIN(ジミン)
  • 本名:パク・ジミン(Park Jimin・박지민)
  • 生年月日:1995年10月13日
  • 年齢:25歳(2021年5月現在)
  • 出身地:大韓民国 釜山広域市 金井区
  • 身長:175cm
  • 体重:61kg
  • BTS担当:ダンス、歌、魅力担当
  • 趣味:映画鑑賞、アニメ鑑賞、ネットサーフィン、ぼーっとすること

 

趣味のひとつのアニメ鑑賞ですが、好きなアニメは「ワンピース」で、登場人物の中でも「ゾロ」が好きなんですよ。

 

日本のアニメが好きなんて、ちょっと身近に感じますね。

しかもゾロに憧れて剣道を8年間も習っていたんだそうです。

かわいいですよね。

 

ジミンは、もともと釜山芸術高等学校の舞踏科に入学していたんです。

なんとこの釜山芸術高等学校は、超難関校といわれてる学校なんだそうですよ。

 

しかもその超難関といわれている学校に首席入学していて、舞踏科では「舞踏科の新星」と呼ばれ、奨学生だったんです。

すごいですよね。

 

実は、ジミン高校への首席入学という点だけでなく、小学校からずっと学校の代表を務めていたんだそうです。

優秀ってことがわかりますよね。

 

優秀だったからか、ジミンの父親は安定した職業に就くことを望んでいて芸術高校への入学は反対したんだそうです。

 

ところが、学校の先生から「JIMINには芸術の才能がある」という言葉から、芸術高校への進学を了承したんだそうですよ。

先生も先見の目がありますよね。

 

高校2年生のときに、「Big Hit Entertainmentの釜山公開オーディション」があり練習生に抜擢されてソウルに上京したんです。

 

ジミンの卒業した高校は、韓国芸術高校です。

上京とともに、転校したってことですよね。

 

ただ、釜山芸術高等学校の先生たちから「才能がもったいない」と、アイドルになることを反対したんだそうです。

 

よっぽど才能が溢れていたということがわかりますね。

転校後は、BTSのメンバーのVとクラスメートになったんだそうですよ。

 

2014年に韓国芸術高校を卒業し、グローバルサイバー大学に入学、その後、漢陽サイバー大学大学院に進み、大学院生になっているんです。

 

大学院への進学は、兵役をできる限り遅らせるため、なんていわれていたこともあるんです。

 

韓国では、

韓国人男性は19歳になる年に徴兵検査を受け、そこで健康状態・精神状態を調査。
1級〜7級までに分けられ、1〜3級までは現役兵となって、そのまま入隊

という「徴兵制」という義務がありますね。

 

スポーツで活躍した選手の場合には兵役が免除になる場合もありますが、芸能界で活躍している場合には明確な基準がないんです。

 

大スターであっても、兵役義務を受けています。

ただ、アイドルといっても身体を鍛えているので軍隊でも成績優秀なだそうですよ。

 

BTSのなかでは、ジンが一番年上で義務に応じる可能性が高かったんです。

 

ちなみに兵役の期限は28歳なのですが、ジンは2020年12月に28歳だったので入隊期限は過ぎています。

 

実は、兵役期限目前に韓国の国会が兵役法を改正し、

世界的に活躍が認められたアーティストは30歳まで延期する

と法案が可決されたんですよ。

 

この法案は、「BTS法」と韓国で呼ばれるくらい話題になったんです。

確かに、BTSが法律を変えたのではって思えますよね。

 

ちなみに、BTSのメンバーは年齢がバラバラですが、兵役対象年齢になっています。

バラバラで入隊すると、メンバー全員が揃うためには時間がかかってしまいます。

 

ファンとしては、メンバーが同時期に入隊して一緒に戻ってきてほしいって意見もあるんです。

まだまだ、同時入隊の可能性は低いそうですが、できれば誰かがいないってことよりも、できる限り揃っているほうがいいですよね。

 

兵役は義務ですし、義務を果たすことがやってきたときには、笑顔で見送り戻ってくることを待ちたいですよね。

 

スポンサーリンク

ジミン(BTS)の目の色!着用カラコンの色の種類まとめ

今回は、BTSのジミンのカラコンをつけた目の色を調べてみました。

着用している色は、青やグレーが多いので、マネしやすいですよね。

 

愛用のカラコンの種類は調べることができませんでしたが、コラボカラコンは日本でも通販で手に入れることができます。

コラボカラコンにするか、それとも色をマネするか、気分で選んでもいいですね。

 

BTSといえば、ジミンも含めて兵役義務があります。

今後、兵役義務を果たすことになりますが、笑顔で見送りたいですね。

スポンサーリンク

-音楽

© 2021 エンブのララLIFE Powered by AFFINGER5