有名人

舞空瞳はドヤ顔だけど歌は下手?歌唱力の評価評判も気になる!

スポンサーリンク

宝塚の星組トップの娘役として活躍している舞空瞳さん。

舞空瞳さんがドヤ顔と話題になっていますね!

 

また歌は下手とか・・・。本当の歌唱力かどうなのでしょうか?評価評判が気になるところです。

そこで今回は、舞空瞳のドヤ顔について、また歌が本当に下手なのか?歌唱力の評価評判についてもお伝えします。

舞空瞳がドヤ顔と言われる理由は?

舞空瞳がドヤ顔と言われていますね。

でもとにかく顔が小さくて、かわいい顔してます。

 

ただ、ドヤ顔に見えるかな、と考えながらよく観察してみると、ちょっと横向き加減から前を見た時でしょうか?

そうするとドヤ顔に見えなくもないですが、こればかりは舞空瞳さんご自身はドヤ顔してるなんて、これっぽっちも思っていないはずです。

 

ただ、見る人にとっては、ドヤ顔に見えてしますということのようですね。

舞空瞳さんは、現在、星組の娘役トップです。まさにプリンセス。

 

娘役トップを務めるには、自信がもしなかったとしても、自分に自信があると信じて舞台に立たないとお客様に失礼になります。

レッスンにレッスンを重ね、そして娘役トップとして自分に磨きをかけ、そして舞台に立つ。

プロ意識ですよね。

 

舞空瞳さんの言葉からもそうですが「今日よりも明日、良い舞台を作りたい!」とおっしゃっていますね。

本当にプロとしてしっかり自覚されていて、常に最高の舞台をお客様に届けたいと思いながら活動されていることが分かります。

 

だからこそ、出てくる自信の満ちた笑顔、これがドヤ顔に見えてしまうのかも知れませんね。

娘役トップだからこその風格というやつではないでしょうか。

 

舞空瞳さんって本当に可愛くてキレイです。

娘役にぴったりです。

 

まだ23歳(2021年3月時点)なので、これからますますの活躍が楽しみですね♪

 

では、そんな舞空瞳さんのドヤ顔について、世間からどんな声が上がっていたのでしょうか。

スポンサーリンク

舞空瞳のドヤ顔に対するツイッターの声は?

では、舞空瞳さんのドヤ顔に対するツイッターの声をみてみましよう。

舞空瞳さんのドヤ顔が苦手の人もいれば、そのドヤ顔が大好きとう人も多いということが分かりますね。

 

今や星組の娘役トップですよ。

ドヤ顔できるくらいのことをしてきてるでしょうし、これくらいの風格もある意味大事なのかも知れませんね ^^

スポンサーリンク

舞空瞳は歌は下手なの?

舞空瞳さんは歌が下手なんじゃないの?といったことでも話題となりました。

 

さすが、星組の娘役トップともなれば、歌についても上手だとか、下手だとか色々と評価されるのはもう当たり前ですよね。

 

うーん、舞空瞳さんの歌は決して下手ではないです。

正直なところ、かなり上手いと思いますよ。

 

しかも、星組の娘役トップになってから、一段と歌唱力に磨きがかかったように思いませんか?

なんだか前よりもより歌が上手くなったように思いますね。

 

ただ他の娘役トップの人と比べてみると、娘役にしては、ほんの少しだけ低音?

でも、ほんとのほんとのわずかです。

 

個人的な意見になってしまいますが、舞空瞳さんの歌は下手ではなく、逆に上手いと感じました。

 

スポンサーリンク

舞空瞳の歌唱力に対するツイッターの声は?

続いて、舞空瞳さんの歌唱力に対するツイッターの声をみていきましょう。

こうやって、舞空瞳さんの歌唱力に対するツイッターからの世間の声を見てみると、舞空瞳さんの歌が下手という声は、ほんの少しです。

ほとんどが、歌唱力もダンスもいい、という声が多いですね。

 

また、中には、最初は舞空瞳さんの歌もどうせ下手でしょ、と思っていたけど、実際に観てみたら、かなり実力のある人で驚いたという声もあるくらいです。

 

なので、舞空瞳さんの歌唱力については、聴く人の好みもかなりあるかなと思いました。

 

舞空瞳さんは、本当に歌も上手いですし、ダンスも魅了されてしまうほどですよ。

今後の舞台も楽しみです♪

スポンサーリンク

舞空瞳のプロフィール

舞空瞳さんのプロフィールです。

  • 芸名: 舞空瞳 (まいぞら ひとみ)
  • 愛称: ひっとん、なこ
  • 生年月日: 8月27日
  • 出身地:  神奈川県横浜市
  • 身長 164cm
  • 血液型 A型
  • 職業: 宝塚歌劇団の舞台俳優 (2019年~花組⇒星組に。星組トップ娘役として活動)

 

とにかく顔が小さくて、可愛くて、女性からするとめちゃくちゃ羨ましい顔立ちをされていますよね。

優秀だし、才色兼備とはこういった女性のことを言うのでしょうね。

 

女性から見ても美しさに見とれてしまいます。

 

スポンサーリンク

舞空瞳はドヤ顔だけど歌は下手?歌唱力の評価評判!まとめ

今回は、舞空瞳のドヤ顔や、歌は下手なのか?歌唱力の評価評判についてお伝えしました。

 

舞空瞳さんがドヤ顔に見えるというのは、娘役トップならではの風格という感じですね。

そして、歌は決して下手ではありませんでした。

 

舞空瞳さんの歌唱力については歌が上手いという評価や評判の方が大変多かったです。

歌は聴く人によって感想は分かれますから、下手という評価が出てしまうのも仕方ありませんよね。

 

舞空瞳さんは実力のある人なので、今後の活躍がますます楽しみですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

こちらの記事もよく読まれています!

舞空瞳(宝塚)の実家はどこ?両親(父親・母親)の職業も気になる!

スポンサーリンク

-有名人

© 2021 エンブのララLIFE Powered by AFFINGER5