有名人

舞空瞳(宝塚)の実家はどこ?両親(父親・母親)の職業も気になる!

スポンサーリンク

2021年2月14日、宝塚歌劇団星組公演「ロミオとジュリエット」が開幕しましたね。

 

星組トップスターである礼真琴さんと舞空瞳さんのコンビ、素敵すぎます。

娘役の舞空瞳さんの実家はどこなのでしょうか?両親(父親・母親)の職業やどんな人なのか?気になります。

 

そこで今回は、舞空瞳(宝塚)の実家や、両親(父親・母親)の職業などについてお伝えしていきます。

舞空瞳(宝塚)の実家はどこなの?

宝塚、星組トップの娘役の舞空瞳さんの実家は、神奈川県横浜市です。

 

また、舞空瞳さんは、北鎌倉女子学園中学校を卒業しています。

北鎌倉女子学園中学校といえば、私立の中学校で、お嬢様学校とも言えます。

 

そして、神奈川県の中で、音楽コースがある私立中学校は、この北鎌倉女子学園中学校だけです。

このことから、舞空瞳さんは、幼少の頃から宝塚を目指していたことが分かります。

 

しかも、舞空瞳さんの実家のある神奈川県横浜市から、舞空瞳さんが通っていた北鎌倉女子学園中学校まで、20キロの距離があるんです。

中学校に通うにしては、かなり通いですよね。

 

中学生なので、実家から通っていたことが想像できますから、電車で通学していたか、もしくは毎日、舞空瞳のご両親が運転して中学校まで送り迎えをしていた可能性もありますね。

ということで、私立中学校に通っていたことからも、舞空瞳さんの実家は裕福な家庭であることが想像できます。

 

では、舞空瞳さんの実家の両親である父親と母親はどんな職業なのでしょうか?何をしている人なのか見てみましょう。

 

スポンサーリンク

舞空瞳(宝塚)の実家の両親(父親・母親)の職業は?

舞空瞳(宝塚)の実家の両親、父親と母親の職業を調べてみたところ、残念ながら舞空瞳さんの両親の職業について全く情報を得ることがてぎませんでした。

しかし、先ほどもお伝えしたとおり、普通の家庭でないことは確かですね。

裕福な家庭であることが想像できます。

 

なぜなら、宝塚音楽学校を受験するには、音楽はもちろんのこと、バレエなど、色々と習得することが最低条件です。

しかも、それらの技術が秀でていないと宝塚音楽学校には入れないのです。

音楽やバレエといったレッスン料はかなり高額です。

 

そして、宝塚受験を目指すためのスクールもあったりしますよね。それに入っていたらますます費用がかかります。

こうなるとごく普通の一般家庭では、ちょっと難しいのではないでしょうか。

 

舞空瞳さんの口から、父親、母親の職業について、近いうちに話が聞けるかも知れませんね。

楽しみです♪

 

スポンサーリンク

舞空瞳(宝塚)の両親!父親はどんな人?

舞空瞳さんの両親、父親がどんな人なのか調べたところ、どうやら歴史好きの人のようですね。

その理由は、舞空瞳さんがとにかく歴史好だからです。

 

舞空瞳さんは歴史の本を読むことが大好きで、歴史本は色々と読んでいるそうですよ。

きっと、舞空瞳さんの父親は、舞空瞳さんが幼い頃から、しよっちゅうテレビで時代劇を見ていたとか、もしくは、お城めぐりが大好きなのかも知れません。

 

それか、舞空瞳さんと同じく、父親も歴史の本を読みあさっていたかも知れませんね。

舞空瞳さんと父親で、歴史の話になると二人で盛り上がってそうで、楽しい家庭が想像できます。

 

スポンサーリンク

舞空瞳(宝塚)の両親!母親はどんな人?

舞空瞳さんの両親の、今度は母親について。

舞空瞳さんの母親についても詳しい情報は見つかりませんでしたが、舞空瞳さんが幼い頃に両親と見に行った宝塚の舞台に影響を受けて宝塚を目指すようになったと言います。

 

ということは、舞空瞳さんの両親の父親、母親のどちらかが宝塚ファンであった可能性が考えられ守す。

一般的に言えば、宝塚ファンになるのは女性のほうが多いですよね。

 

なので、舞空瞳さんの母親も宝塚歌劇団のファンだったのではないでしょうか。

 

そして、母親は娘の舞空瞳さんが「私も宝塚に入りたい!」と言った時、家族一丸となって応援していたことが予想できますね。

娘である舞空瞳さんが星組トップとして、今回の「ロミオとジュリエット」の娘役を演じるのは、母親としても本当に嬉しいでしょうね。

 

スポンサーリンク

舞空瞳(宝塚)のプロフィール


宝塚、星組 娘役トップ、舞空瞳さんのプロフィールです。

  • 芸名: 舞空瞳(まいぞら ひとみ)
  • 愛称: ひっとん
  • 本名: 名子ひとみ
  • 生年月日: 8月27日生まれ
  • 出身地: 神奈川県横浜市
  • 血液型: A型
  • 身長:164cm
  • 宝塚入団期: 2016年,102期 首席、花組
  • 2019年: 花組→星組へ異動、星組 娘役トップ

さすが、舞空瞳さん、宝塚入団当初からそうとう優秀だったんですね。

娘役トップを務めるのも納得です。

スポンサーリンク

舞空瞳(宝塚)の実家はどこ?両親(父親・母親)の職業!まとめ

今回は、舞空瞳(宝塚)の実家はどこなのか?両親の父親、母親の職業についてお伝えしました。

 

舞空瞳さんの両親の父親、母親の職業について、調べても詳しい情報が出てきませんでしたが、どういった家庭で、どんな両親なのか、ある程度把握できましたね。

神奈川県横浜市にある裕福な家庭であることは間違いなさそうです。

 

いつか、どんなご両親なのか、お顔も拝見できる日が来ると嬉しいですね♪

可愛い舞空瞳さんのこれからますますの活躍が楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-有名人

© 2021 エンブのララLIFE Powered by AFFINGER5